関連リンク

・宣伝ページ ・「太陽のかけら」コール表(主に振り付けや細かい点について)

Zepp Tokyoをひまわり畑にしよう計画  

5月28日に行われるすたちゃまにあのイベントに向けて、 「〜ZEPP TOKYOをひまわり畑にしよう〜」という企画を立ち上げました。 遅くなりましたがその告知と宣伝のお願いをしたいと思います。 詳細としては、当日会場にてひまわりを1000本配布します。 ひ…

今更ですが

あけましておめでとうございます。 とりあえずメアド変更しようかな。 あ、白石涼子ファンやめたわけじゃないんで勘違いしないで下さいね。

手を伸ばしても…

ふと眠りから覚めた そこは真っ暗でとても孤独だった 突然寂しさに襲われて手を伸ばしてみるけれど そこには名前を呼べるような存在はなく この世にひとり取り残されたんじゃないかと思えた もしその瞬間にあなたが優しく声をかけてくれたなら 僕はどんなに…

またひとつ傷が増えた  

早く春にならないかな。 冬は好きだと思ってたけど、勘違いだった。 普通の幸せは捨てなくて良いってわかった。 むしろ捨てちゃダメだった。 全部嘘で良かったんだ。 本当の自分を出す必要なんて無い。 逃げる事すらできないくらい偽ろう。 偽る事が唯一の逃…

あっという間  

始まる前で良かった。 始まってからじゃきっと耐えられなかった。 まだ味わった事ないけど。 もう興味はほとんどない。恐怖ばかり。 驚きよりも疑問の方が大きい。 思い返せばずっとそうだったな。 こっちに引っぱろうと思ったのに、 暗闇にいたのは僕の方だ…

寂しいとかじゃなくて  

俺が求めるものはなんなのだろうか 愛か、安らげる所か、居場所か、守る存在か そんなものは後付けだと思う 真に望むのは「あなたがいないと生きていけない」という言葉 ただひたすらに、自分が存在する意味が欲しかった 理由もなく誰かに必要とされたかった…

禁断の感情  

勇気が不安に変わった あきらめたい、逃げ出したいと思ってしまった そんなくだらない僕の感情よりも、あの人を救いたいと願う自分がいる 話して欲しい、話したい… 大丈夫。まだやれる

久々の感覚  

なんか心がもやもやする… もうギャルゲーみたいな表現しか思いつきませんw 俺は思春期のガキかっ!(←コレも最近どこかで見たような…)

側にいたいと願うだけで  

同じ瞬間(とき) 同じ場所 見つけて ずっと一緒にいたいよね 手と手つないで(飯塚雅弓/amulet) 曲自体もめっちゃ好きだけど、この歌詞がすごくときめく

初めての感覚  

待つことがこんなにも辛いとは思わなかった。 追うことがこんなにも辛いとは思わなかった。 辛いハズなのにちょっと楽しくてドキドキする。 これが充実してるって事なのかもしれない。

気づいた時には  

僕が持ってないものを持っていて、 僕と同じものを持っている。 好きになる理由なんてそれだけで十分だと思う。

きっかけなんてそんなもん

進化したいと願う。 変われそうな気がする。 いろんな事が楽しくなって、 些細な事で怒らなくなる。 これが恋する力なのか… 片想いでこんなに素敵なのに、 両想いになれたらどれくらい幸せなんだろう。 昔は求めてはいけない感情だったのに、 今は驚くほどに…

この日記

携帯からの使いやすさからmixiの方をメインにしてたけど、この日記を読んでくれる人が増えるかもしれないというかここの存在を教えた人がいるので、頑張って更新していこうと思います。 ただ内容はちょっと特殊系になるかもです。普通の事はmixiの方に書いて…

I’ve in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜  

mixiの方には簡単な感想を書きました。後日ここにものせます。

情緒不安定なのがこの日記の売りですから  

僕は話す事が大好きで、 とても話したくて、 話す事がたくさんあって、 なのに聞いてくれる人がいない。 でも、悲しいのは聞いてくれない事なんかじゃなくて、 そんな事を感じさせないような笑顔を見せてくれる人が隣にいないくらいひとりぼっちだという事。

めでたい  

涼子ちゃん誕生日おめでとうございます。

ふと思う事ってあるじゃん  

なんか僕が涼子ちゃんを好きな理由が分かった気がする

誰か僕と結婚して下さい  

親友が結婚を決めたそうです。おめでとう。 でも電話してきた時は微妙に悩んでる状態。おいおい。 しかも旦那さんが亡くなったら俺と暮らしたいんだと。 俺はどうなるんだ…って事でお断りしましたがw まぁこの日記は捕捉されたらしいんで下手な事は書けませ…

そろそろ在宅脱出  

愛してるのに愛されないのが嫌なのか 愛してるのに愛せないのが嫌なのか 対象がないのに溢れてくる想い 手探りで一方的な愛 それをあなたに伝えたくて あなたの存在はとても遠くて そんなやり場のない愛しさが悲しい

今日からマ王!

またBSでまとめ放送やってるから見てるんですが、今日は最初に声優陣が出てきました。どうやらKフェスの時にあったイベントの様子らしい。まぁ男性声優のプライマリとセカンダリが出てたのでちゃんと見ました。チラチラ映る客席には男がいない…。行きたかっ…

水樹奈々ライブ

企業ブース

てぃんかーべる他

休憩

あいすとちょこ

帰り

1万借金した。貸してくれる理由に感動。バスの中でさり気に熱いトーク。もっとたくさん話したかった。

桃井はるこ握手会@ぱじゃまそふと

様子を見に。500人とかすごいよね。最後の踏み込みに感動。