2004-01-01から1年間の記事一覧

東ホール

休憩をして本を買う為に東へ移動。

ランティス ブース

UYAMUYAの握手会整理券の抽選でみんないたので見てみる事に。俺も知り合いの手伝いで1周。ハズレ。何回も当たってる人やなかなか当たらない人など。

サイトロン ブース

tiarawayのライブのチケ取り組が気になったので行ってみる事に。2階は良かったらしいけど、1階は良い席がなかったらしい。誰もチケ買わず。そんでさつきさんの買い物を見てたり。村田あゆみの握手会とかポスターの為にtiarawayのCDとか。なんとtiarawayの…

オーバーフロー ブース

着いたら数人しかいなかった( ´・ω・`)。しかも50人枠なのに1人で複数買えるとか。誰かがもりもり買ってた(´ー`)。俺も何気に自分の分を2枚買ってみた。

安いのでバスで行く事に。始発に乗り遅れて東京駅に着いたらすでにすごい列。さらに雨。最悪。6時半にビッグサイト到着。コンビニの裏で知り合い発見。今日はどうするか話したり、着いた知り合いを誘導したり。薄荷屋とHEART WORKは知り合いに頼めたからや…

ウトゥ

さすがに初めましてって言われたら死ぬかイベンターやめて夢を追いかけようと思います。

2次元キャラランキング

思い出したら書くわw 1位・芹沢香穂(PS2版「夏色の砂時計」より) 3位・くるる(「瓶詰妖精」より)

ローゼンメイデン(; ´д`)ハァハァ…日記 番外編

気持ちのあり方

俺が言いたかったのは、俺の言った気持ちを理解できてると細かい事で怒らなくて済むよって事。小さい事でいちいちイライラしてても疲れるだけじゃん。そういうのも含めてお互い様って事で。

○○系

そういうの無いんでやめて下さいw。つか僕を一緒にしないで下さいw

語り

うりょファンだったり、奈々ファンだったり、声ヲタだったり、2次元ヲタだったり、Sだったり、Mだったり、ローゼンメイデンで(; ´д`)ハァハァ…したり、寝てたり、ハイテンションだったり…といろいろすみませんでした。出したお金も少なくて申し訳ない( …

初体験

あんなに人いるとは思わなかった。結局ハズレだったけど勉強になった。人が固まると風が来なくて寒くないヽ(´ー`)ノ。サンダルの人は知り合いでしたw。がっつきおもしろいw。次回はひもを掴みたいな。じゃんけんはGJですたw

ロボットに変形する場所へ

聞いてなかったチェリーベルの残業手当CDを聞きながら自転車で。途中で終わったので「覚えてていいよ」に変更して人通りのない道を大声でMIX叫びながら走行。高まりすぎてスピード上がりまくりで着いたら汗かいてた。よっしゃーいくぜー!

覚えてていいよ

多分今日だけで100回くらい聞いた。この歌は今の生きる希望のひとつです。

小林沙苗さん公式ページ

写真はキレイだし見やすいんだけど、なんか足りない。リンクとか貼っていいのかな?

ガンダムSEED DESTINY 第11話&第12話

なんか最近ガンダム見てると泣きたくなってくる。オープニングですらけっこうくる。でもおもしろくなってきた。議長は良い人だけどなんか裏がありそう。ついにシンの種が弾けた!セイバーが動き出した!フリーダムも復活する!田中理恵の歌を聴きながらみん…

飲み

言われた事はほとんど合ってると思います。でも涼子ちゃんではそういう姿勢でやりたくありません。自分を優先しない楽しみ方を探したいです。ひとまず自分が今どうしたいのか、何が分からないのか、そういった事を見つめなおしたいと思いました。

豊嶋真千子 Christmas Live 2004 〜下北沢に全員集合よっ!〜

昨日に続きとても良質なイベントでした。曲は全然分からなかったし、最近の事も知らなかったので僕が参加しても良いのかな?なんて思ったけど、懐かしいと思えたので良かったです。イベントとか参加した事なかったので生で見たのは初めてだったけど、無知で…

FINAL☆PARTY☆NIGHT

頼んで一緒にチケ取ってもらったのに行かなくてすみませんでした。機会があれば一緒にイベント参加しましょう。

回せるかと思って時間を検索したら無理な事が発覚。

新宿の駅

知り合いに会う為に引き返してる途中、反対側から小清水亜美さんと門脇舞さんが歩いてきました。一瞬後をつけようかと思ったけど、本気でそんな事するわけもなく。スイカには全然お金入ってないし、パスネット持ってなかったしw。門脇さんが「チゲ鍋!」っ…

KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜

「猟奇的な彼女」の声優に小林沙苗さんの名前が!

現実逃避

したくなってきたので君望でもやろうと思います…ノシ