2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯

マックディッパーのソースの色をDROPSの推しメンバーのカラーで決めるとかやめて下さいw

池袋

アニメイトで五番街のイベントがあったらしい。列がすごかったよ。約1名暴走してましたが、石田さんには改めて謝りたいというかネタを振りたいと思いました。アスラ〜ンヽ(´ー`)ノ

俺等の希望

今野宏美さんのDVDをいつか買う事を決めました。もちろんきみきみもねヽ(´ー`)ノ

朝御飯

助かった。おいしかった。お肉。ありがとう。

最大の試練。効果絶大。軽く死ねます。ヽ(`Д´)ノ

基本的に

寝てました_| ̄|○

池袋

アンセブに行っちゃうとか本当にヒドイよ( つД`)。俺も行きたかったのに…ヽ(`Д´)ノ

大学

具合悪かったけど朝から頑張って行きましたよ。1コマ空いてる時間に図書館へ。ぐっすり寝れましたとさ。ドイツ語の先生は絶対に私用で授業を短縮していると思います。生徒より早く帰る先生って…

体の調子

池袋から自転車のMAXスピードで秋葉原まで行ったり、遅くまで外にいたりしたおかげで悪化しましたよヽ(´ー`)ノ

秋葉原とか

池袋とか

いろいろあって行く事に。まぁ誰もいるわけがなく。メイトの前でメール打ってたら、猛ダッシュで出ていく人が。その後に店員が出てきた。万引き?((((;゜д゜))))

SHUFFLE!・楓シナリオ

評価が高いキャラみたいだったので期待してたけど、ちょっとがっかり。ダカーポのことりみたいな感じ。こういうのだるいです。もう過去とか分からないとかどうでもいい。好きなんだからそれでいいじゃん。つかどうこう言う前に大事なシーンがあるのも問題だ…

SHUFFLE!・リシアンサスシナリオ

大学

起きたら具合がかなり悪かったので1コマ目の授業に出るのを断念。薬飲んでちょっと寝た。そんで昼過ぎの授業に出る為に大学へ行きました。

スクラン

見ようと思ってテレビつけたけど、録画してるのもあっておじゃる丸を見てみた。そしたら聞き覚えのある声が…。なんと、クラウディア役は小清水亜美ちゃんでした。同じ時間帯に2つの番組に出るとはすごいですね。つか盲点でした。おじゃる丸も意外な声優さん…

体調が…

帰宅して気を抜いたら症状が悪化しました。本当に風邪ひいたっぽい。結局大学には行きませんでした。本当なら大学に行く時間に、朝早く出かけた母親から電話が。どうやら何かのチケットを忘れたらしい。体調が悪いから行けないと言ったら電話切られたヽ(`Д´)…

スクランイベチケット発売

なんとも言えない微妙な番号。普通に考えたら良すぎる番号なんだけど、目標としては負け組みな番号だった。結果はまだ知らないけど、みなさんお疲れ様でした〜

疲れてるんだよヽ(`Д´)ノ

仮眠とったらチェリーベルを寝過ごした。誰か録音してたら連絡下さい。なんかファンっぽいw。とか思ってたらまるなびも聞き忘れた。誰か録音(ry。こっちはぽいとかじゃなくて切実。

話せるって良いよね

スクラン無視してお母さんといろいろ話した。うちは母親との会話がとても多い気がする。話しやすいし、おもしろいし。一緒に晩御飯作ってる時とかもよく話す。恐らく人間的に相性が良いんだと思う。親友に近い存在かも。そういや僕は異性の親友がいるという…

あうあー

体が痛いです…。肩とかすげー痛い。俺も年をとったなぁとか言うとお母さんに怒られるw。でも20代になって昔のやんちゃっぽさが無くなったのは気のせいじゃないと思われ。1年前と同じ行動とかできませんよ(;'-')。DROPSのライブツアーとかすごい頑張った…

大学

そんなわけでとても眠かった。そういう時に限って寝れない授業なんだよね( つД`)。けど眠い眠くないに関係なく、C言語とかさっぱり分かりません。なんとかを使って掛け算と割り算をしてきなさいとか宿題出された。できません(;'-') 今日は空き時間が同じ友…

久々にメッセで長話した。とても有意義な時間でした。でも寝れなかった…。今度ゆっくり話そうぜ。

大学

休講になったから行かなくてもいいハズなのに、別の授業のレポートの提出期限が今日の17時までだったので行く事に_| ̄|○。昨日の疲れが激しくてなかなか起きれんかった。何もやる気がおきず、レポートやらないまま大学へw。16時に大学到着。図書館に直…

ふんたららん

暴走ですよ…。だれかあの娘を止めて下さい。このままじゃ恐怖症になってラジオ聴けなくなりそうです( つД`)。でもあえてここで言わなくてはなるまい。そんなうりょっちも好きだーー!!

DigiRock1017

プリンセス祭