2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のコメント  

夜、ある方から電話が。たくさん話しました。俺の話を聞いてくれて、いろいろ話してくれました。俺はまだまだガキだな〜と反省。とても勉強になりました。ありがとうございました。 結論としては俺が最前センターではしゃいだのが悪かったと思います。 会場…

公開を中止しました

日記

イベントに行くと日記って書けないよねw。でもちゃんと埋めますよ〜

サイキックラバー マンスリーライブ「お待たせ!ひっさしぶりのワンマンLIVE!!」

公開を中止しました

秋葉原

時間があったのでやっと秋葉原に行けた。アニメイトでネギまのCDとチェリーベル残業手当CDを回収。あ〜お金ないよ( つД`)。メモオフ関連のCDは全然買ってないし、天上天下のCDも出るし…。

大学

久々の英語の授業。一番上のクラスは外人の先生なのでだるいッス。先生がやってきて出席をとったら英語で「皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?今日はそれを教えて下さい。まずは私から話します。」とか言い出す。どうやらカナダとかハワイとかへ旅行に…

ゲームショーの疲れが取れてないみたいでとても眠かった…

夕方

幕張

大学

忘却の旋律

なんか意味分かんなかったけど良い感じの終わり方したと思う。まみまみがたくさん喋ってたヽ(´ー`)ノ。眠くて微妙だったからまた見直します。

ラグナロク ジ・アニメーション

ロアン、バカすぎw。禿藁w。もうダメ男の代表になれるよw。男ってああいうのに弱いというかダメだなーって思う。俺だってうりょっち(ry

ビデオとか

テープがなくなってきてたのでビデオを見る事に。ウルフズレインの最終回とか。1年前のテープだ〜w。放置してた俺…_| ̄|○。最終回良かった。ラストの真綾の歌が良かった。楽園に行きてーヽ(´ー`)ノ。あとステルヴィアとか。なんか藍ぽんすげー良い!いま…

いいとも

早く帰宅できたので、大学で友達が早く帰りたいと言っていた理由の小倉優子が出るいいともを見てみる事にw。( ゜Д゜)ポカーン。これがスタチャに飼われてるとはねぇ。最後の電話の時の「誰ですか?」とか意味分かりません。言いたい事は分かるけど日本語勉…

大学

ちょっと早く着きすぎた。適当に座ってると友達が来た。話してたらどんどん友達が集まり始める。うちのメンターは夏に免許を取りに行った人が何人かいた。車の話とかついていけねー。集合時間から少し経って先生登場。何やるのかと思ったら、アンケート書い…

夏休みが終わって今日から大学開始。6時半起床。いつもだったら寝始める時間じゃん…_| ̄|○。眠かった。

プライベートモードだった理由

ただ書いたのを修正しようとした時に直す前のを見られたくなかっただけです。長かったのはなかなかうまくまとまらなかったので、公開できない状態のままイベントに行ったからw。別にいまさら見られたくないとか言いませんよ。苦情とか何かあれば話は別です…

KOTOKOライブ先行予約

帰宅してメール確認。当選しましたw。25日の方に行かれる方はよろしくです〜

「あけてくれ」

これは怖い話ではあるんだろうけど、とても良い話だと思った。恋人が隣で話しかける事によって意識不明の人が回復したりするのって本当にあるらしいですからね。人間の精神力ってすごいと思う。そんなすばらしさを感じた。つか結局事故ったのはどっちだった…

「過去からの日記」

いつも最後のひとつ前に感動する話もってくるんですよね。ラストは本当に生きてたのか分からないけど、良い話でした。信じる事の大切さと、良いウソの例。ベンチで二人がシンクロするシーンが良かった。ちなみに最後にサイン会の準備してた本屋、ジュンク堂…

「地獄は満員」

役者が良かった。子役の子も出てくるようになったなぁ。話はおもしろいんだけど、良い人と悪い人の基準が微妙だった。悪いとは思うけど死にたくないからって理由で悪さしたらその人の人生考えるとそれなりに良い人だと思うし、死にたくないからって理由で良…

「空白の人」

多重人格かどうか確かめる方法なんてもっと良いやり方があると思う。つか好きな人を取られたからってあんなめんどい復讐はしないと思う。

「不幸せをあなたに」

話としてはなかなかおもしろかったです。「不幸せを利用して幸せになる」という考え方はとても良いと思います。現実的にはポジティブと言うのでしょうか。悪い事が起こったとしても、そういう事があったから良い事が起こったという思考は必要だと思います。…

世にも奇妙な物語・秋の特別編

実はこの番組すごく好きだったり。怖いというよりも話がうまいというかとても哲学的でおもしろいです。過去にさりげなく某声優さんも出演してたりしますw。調べて分かったけど、俺が好きな話は「最後の瞬間」っていうタイトルらしい。今回は原作が出てる作…

GGF学園祭 2004