2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら寝てた。ラジオもテレビも全滅です( つД`)。しかし気分が良いのでそんなにガッカリしてません。でも誰か助けて。

6月25日

僕に用がある人はいないと思うけど、東京にいないんでよろしくお願いします。

野中藍 artist site 「アイぽんよりメッセージ」更新

あーラジオ超聴きたい。きっと癒されすぎて死ねるね。

「まほらば〜Heartful days」一日店長 in スクウェア・エニックス05年ALLアニメミュージアム

7/31(日) アニメイト池袋本店 8Fイベントスペース 13:00 出演者(ゲスト 他) 新井里美/白石涼子 内容 商品お渡し会 7月31日(日)限定で、TVアニメ「まほらば〜Heartful days」蒼葉梢役・新井里美さん、白鳥隆士役・白石涼子さんを一日店長としてお迎え…

戦闘力測定

つかささんの戦闘力は 5億 です!● 魔人クラスの戦闘力です。 最強はどんくらいあるんだろ?

斬魄刀相性占い☆

つかささんは 肉雫唼 です!● 肉雫唼のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、…

斬魄刀占ぃ【BLEACH】

つかさ様にピッタリな斬魄刀ゎ 紅姫 ですょ☆納得?? ● 喜助がつかっている紅姫がピッタリのあなたは心が広くとてもやさしい人。他人の失敗を許す事ができるので、あなたのやさしさを尊敬している人もいるでしょう。さらに正義感も強いあなたは周りからの信…

占い

おもしろそうだったんで便乗↓

感想

5曲を選ぶのが難しかった。他にも候補としてゴーゴーTODAYとかw、はきゅんどきゅん、プロテイン、覚えてていいよ、Tears of Eden、笑顔で愛してる、白石涼子しばりとかいろいろ考えた。思い出を語るならこの5曲かなって感じで。歴史ならマリ姉の曲が入り…

バトンを渡す5人

みんなやってるみたいだから俺で止めとこうかな。5人見つけたら書くかも。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

瞳を閉じないで/豊口めぐみ 僕がアニメイトに入るきっかけを作った曲。結局買いませんでしたけど。そして今は手に入らないっぽい罠。当時ラジオ厨の僕が好きだった三石琴乃さんのラジオ番組のオープニングでした。初めて好きになった声優の歌。9年前くらい…

最後に買ったCD

ハッピー☆マテリアル 5月度(鳴滝風香、鳴滝史伽、葉加瀬聡美、長谷川千雨、Evangeline.A.K.McDowell) 1位にはなれなかったけど、大事な事に気づけたり、たくさんの出会いをくれた曲。まだチャンスは2回あるしなw

今聞いている曲

divergent flow/真優 最近コレしか聴いてない。ヘビロテ。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ラジオもいれたら約9G。ラジオを除いたら1Gくらいかな。

Musical Baton

ブラックムーンさんが気持ち悪い思い出話希望ですって。というわけで↓

緋倉さん誕生日

おめでとうヽ(´ー`)ノ

白石涼子 artist site 「ラジオ」更新

ごめんなさい。理由を知ってるのは俺の相方だけ。

日記

まぁいろんな人に散々言われたわけで。しかも皆言う事は同じ。「つまらない」。ちょっと方向性を見失ってるけど、僕がマジヲタを演じすぎるのも微妙だし、涼子ちゃんに関しては日記に書かなくても僕だけが僕の心の中だけで思ってればいいんですよ(マジヲタ…

新宿

イケメンとの再会。しかし彼は俺と同じ属性の持ち主だった。人生始まって以来の感動と衝撃(大げさ)。みんな素敵な方々で、今日も女性は1人でw、少し距離が縮まった気がした。お疲れ様会はきっとヤバイ。

四ツ谷

感動とごめんなさいと愛しさと。最近毎週どこかで新海監督の名前を耳にします。俺が嫌だと思う事と、俺のSEEDが弾けちゃうのは大差ない。そして僕は彼女に恋をした。

秋葉原

SEED見てたら遅刻したw。薔薇たんありがとうヽ(´ー`)ノ。君の行動に愛はあるさ。

マック

安いってすばらしいですよね。

『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』公開録音&第1回株主総会

当たったので参加してきました。名前を読み上げるのは良くないです( つД`)。内容は良かったと思いますよ。おもしろいという感じのイベントじゃなかったけど、ファンの人達はきっと満足して帰った事でしょう。恋せよオトメが聴けてうれしかった。参加できな…

恋せよオトメ(女の子じゃないよ)

朱ちゃんパートを完璧にマスターしました。歌も振り付けも。相方募集中w

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第11回

unicorn tableさんが作った曲の発表。こういうので歌った曲はどういう扱いになるのかな…。ちょっと不安だったり。それから涼子ちゃんまでハピマテ1位にしようとか言い出しましたよw。というわけで、コレ見てまだハピマテ買ってないって人はすぐに買いに行…

白石涼子 artist site 「日記」更新

部屋を片付けたみたいですね。僕の部屋はぐちゃぐちゃですよ。ビデオも整理しないと。DVDに移せるのはいつの日になる事やら。それからボイスニュータイプにインタビューが載るとか。写真はきっと可愛いに違いない。俺も涼子ちゃんを撮ってみたい(爆)。7月7…

関連リンク

徹カラ組の皆様へ

2次会〜徹カラ編〜

ハピマテをみんなで買うOFF@秋葉原