2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思う事ってあるじゃん  

なんか僕が涼子ちゃんを好きな理由が分かった気がする

誰か僕と結婚して下さい  

親友が結婚を決めたそうです。おめでとう。 でも電話してきた時は微妙に悩んでる状態。おいおい。 しかも旦那さんが亡くなったら俺と暮らしたいんだと。 俺はどうなるんだ…って事でお断りしましたがw まぁこの日記は捕捉されたらしいんで下手な事は書けませ…

そろそろ在宅脱出  

愛してるのに愛されないのが嫌なのか 愛してるのに愛せないのが嫌なのか 対象がないのに溢れてくる想い 手探りで一方的な愛 それをあなたに伝えたくて あなたの存在はとても遠くて そんなやり場のない愛しさが悲しい

今日からマ王!

またBSでまとめ放送やってるから見てるんですが、今日は最初に声優陣が出てきました。どうやらKフェスの時にあったイベントの様子らしい。まぁ男性声優のプライマリとセカンダリが出てたのでちゃんと見ました。チラチラ映る客席には男がいない…。行きたかっ…

水樹奈々ライブ

企業ブース

てぃんかーべる他

休憩

あいすとちょこ

帰り

1万借金した。貸してくれる理由に感動。バスの中でさり気に熱いトーク。もっとたくさん話したかった。

桃井はるこ握手会@ぱじゃまそふと

様子を見に。500人とかすごいよね。最後の踏み込みに感動。

中原涼サイン会@HOBiRECORDS

生天目仁美お渡し会@AT-X

きみづか葵サイン会@ソフトガレージ

コスプレ広場

AT-X

遅刻芸風な人の為に整理券回収に。列ができてるわけもなくすんなりと。

ソフトガレージ

きみづか葵のサイン会の整理券の回収に。入る時間が遅かったものあるけど、意外と人がいてビックリ。

スターチャイルド

AT-X

スターチャイルド

HOBiRECORDS

休憩

Littlewitch

リトルウィッチロマネスクの全原画集を買いに。ゲームをやってたらサントラも買ってたんだろうなぁ。

Navel

並ぶ人が意外に多くてビックリ。みんなボイスクロック目当てか?と思ってたら、実は下敷き目当てが多かったらしい。後ろの人が電話で下敷き売り切れるまで並べみたいな事を仲間に言ってたw。列捌けが超悪かった。買うのに1時間も並んだよ(つД`)。3ヶ所で…