2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドアームズ

「どういうことなんだあああああ!」。ジュードの叫び。そしてラクウェルの秘密。展開が激しくなってきました。アクションとかだるくなってきてけど、クラッシュバンディクーとかよりは簡単なんでまだついていけます。戦闘も強さ、運の要素、システムとどれ…

昨日と今日

松来未祐さんのイベント(?)があったらしい…。しかもあんま情報流してなかったとか。やっぱ毎日ネット巡回するべきですねー。また人数少ないイベント見るのは嫌ですが。今は1人で松来さんに会う勇気も無かったし。まぁ言い訳ですよ。このまま逃げててもし…

バイト

明日説明会に行ってきます。これでつかさ銀行も復活ですよ。でもその前にアニメフェアで援助してくれる人募集します( つД`)

家を出て一人暮らしをしながら浪人するらしい。というわけで親父がまた邪魔でめんどい事に。

ワイルドアームズ

どうやら中盤らしい。アクションが本格的にめんどうになってきた。見づらいトコに穴があったり、アイテムを何フロアも運ばないといけなかったり。ストーリーはなかなか良いと思う。大人になるにつれて失っていく子供の純粋さみたいのがテーマなのかな〜。

松来未祐アンテナ

管理人さんが忙しいみたいなので僕が引き継ぎました。落ち着いたら整理したいと思います。

国際アニメフェア

めんどくさいとかお前やれよみたいな人は僕に連絡下さい。

チェリーベル

みゆみゆが…。つか公録ってオールスタンディングなのかよ( つД`)

君のぞらじお

こちらも最終回できーやんの良い話とかすげー終わる雰囲気だったのにインターネットラジオで継続キターー(゜∀゜)ーー!!まぁタイトルが変わるか1度間を置いて出演者がほぼ同じの番組が始まると思ってましたけどね。27日付けでサイトがオープンしてました。投…

ラブエモ

最終回( つД`)。けっこう良い番組だったんだけど残念です。お疲れ様でした。

こむちゃ

植田佳奈さんが卒業されました。おもしろかったんですけどねぇ。なんか2年前に参加した握手会の事を思い出しました。櫻井さんは続投だし、小清水さんに期待ですね。

秋葉原2回目

秋葉原

WIRD ARMS the 4th Detonator

2時間ほどプレイ(限界をむかえますた…)。久々にロープレやった。で、このシリーズは初めて。つかね、僕はアクションが苦手なんですよ。普通に池に落ちましたよ(苦手とかいう次元じゃない)。涼子ちゃんが「つめたー!」って言ってくれました。戦闘は慣れ…

帰宅

風呂入って死にそうになりながらプレステの電源を入れる俺。もう寝てる場合じゃなかった。どんなに眠くても具合が悪くても、涼子ちゃんの声を聞きたいという気持ちが僕の体を動かしました。

池袋

ワイルドアームズ購入。予約しなくてもCDもらえたみたい。昨日は空回りしすぎです( つД`)

渋谷

チェリーベル

ここに来て公録かよ…。マジでイーエスを燃やしたい。櫻井ファンと鈴村ファン相手に松来ファン(俺以外)が勝てると思ってるのかよヽ(`Д´)ノ。せめてスマギャンみたいに男性専用枠を用意して欲しいなぁ。ひとまず個人的にちょっとあるので死ぬ気で参加します…

夕方

母親と買い物へ。ボロボロだったので靴を買ってもらった。吸収&安定な機能付きのめっさ高いのにした。これでイベントも楽になれば良いなぁ。そういや母親に何か買ってもらうと必ず揉める気がする。俺は悪くないと思うんだけどなぁ。

風邪だか花粉だか分からない症状でダウン。

ちなみに

↑の為にプライベート解除したので特にプライベートにする前と変わってません。

君のぞらじお

疲労によりスルーしてしまいました( つД`)。録音していた方、または録音してた人を知っている方は連絡下さい。かなり必死です。お願いしますm(_ _)m

帰宅

頭痛かったしけっこうやばかったので、風呂入って死。

秋葉原

「○テスト」とか「○みゆみゆ」とか変な単位を作るのは良くないと思います( つД`)。ガンダムちょっと行きたかった。

チケット発売

残念ながら勝ってしまった…。でも俺がいて良かった…。まぁこんな時の為にいたわけですが。良くもないけど悪くもない中途半端な働きをしてしまった。余計な負担をかけてしまったりして申し訳ないなぁと思ったり。複雑な気分。さらに久しぶりに1人で徹夜した…

早朝

寒くて寝れない…。トイレ行きたくても寒くて寝袋から出られなかったり。我慢できなくなったところで脱出してコンビニへ。ジャンプを買って戻る。死にそう。

ふんたららん

どうやら終了らしい。とても残念。でもよく考えたら長く続いた方かなと。新人で1人なのに1年もやらせてもらえたんですからね。まぁ1回目から聴いてるけど、あっという間だったかなって感じです。終わるのが悲しい人は、番組が始まるって分かった時の事を…

ついに来てしまった

デコピンないと2も終わるらしい…orz。ぶっちゃけあんま聴いてなかったけど、仕事量的にまずいなぁ。つかどこでみゆみゆ分を補給すればいいんだ…。残ったチェリーベルは鈴村のいじめが悪化。ついつい(; ´д`)ハァハァしちゃうけどイクナイ。う〜ん。頑張れ…

どうでもいい事

sakusakuのDVDが欲しい…