2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またひとつ傷が増えた  

早く春にならないかな。 冬は好きだと思ってたけど、勘違いだった。 普通の幸せは捨てなくて良いってわかった。 むしろ捨てちゃダメだった。 全部嘘で良かったんだ。 本当の自分を出す必要なんて無い。 逃げる事すらできないくらい偽ろう。 偽る事が唯一の逃…

あっという間  

始まる前で良かった。 始まってからじゃきっと耐えられなかった。 まだ味わった事ないけど。 もう興味はほとんどない。恐怖ばかり。 驚きよりも疑問の方が大きい。 思い返せばずっとそうだったな。 こっちに引っぱろうと思ったのに、 暗闇にいたのは僕の方だ…

寂しいとかじゃなくて  

俺が求めるものはなんなのだろうか 愛か、安らげる所か、居場所か、守る存在か そんなものは後付けだと思う 真に望むのは「あなたがいないと生きていけない」という言葉 ただひたすらに、自分が存在する意味が欲しかった 理由もなく誰かに必要とされたかった…

禁断の感情  

勇気が不安に変わった あきらめたい、逃げ出したいと思ってしまった そんなくだらない僕の感情よりも、あの人を救いたいと願う自分がいる 話して欲しい、話したい… 大丈夫。まだやれる

久々の感覚  

なんか心がもやもやする… もうギャルゲーみたいな表現しか思いつきませんw 俺は思春期のガキかっ!(←コレも最近どこかで見たような…)

側にいたいと願うだけで  

同じ瞬間(とき) 同じ場所 見つけて ずっと一緒にいたいよね 手と手つないで(飯塚雅弓/amulet) 曲自体もめっちゃ好きだけど、この歌詞がすごくときめく

初めての感覚  

待つことがこんなにも辛いとは思わなかった。 追うことがこんなにも辛いとは思わなかった。 辛いハズなのにちょっと楽しくてドキドキする。 これが充実してるって事なのかもしれない。