2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月詠

アルト萌え。石毛佐和さんがすばらしいですね。萌えといってもキャラ設定じゃなくて喋り方が好きなので。キャラを生かすも殺すも声優次第なんだな〜って思った。声優ってすげー。そういやラストに出るイラストがみつみ美里さんでしたね。とてもキレイだった…

パソコン

うちのデスクトップが壊れたらしい。ざまあみろ。

アニメ版アイシールド21に関する記事

どうでもいいけど普通のアニメに声優じゃない人使うの本当にやめて欲しい。おまけにあーやが遠まわしにいじめられる事になるじゃないか!許さんヽ(`Д´)ノ

アニメ版アイシールド21

姉崎まもり役に平野綾キターー(゜∀゜)ーー(゜∀゜ )ー(∀゜ )ー(゜ )ー( )ー( ゜)ー( ゜∀)ー( ゜∀゜)ー(゜∀゜)ーー!!ああ!もう可愛すぎる!よーしパパ、アニメを全部録画してDVDも全巻買っちゃうぞ!スペクラ最高!(意味不明)

寝落ちしたのに7時とかに目が覚めた。

UNSCANDAL presents 〜ナイスバーディー VOL.19

アミューズソフトフェスティバル

ボンボンブランコCD発売記念イベント

九段会館

着いた時にはけっこう列が伸びてた。知り合いと話したり。何人か出演者の入りにも遭遇。tiarawayの2人がちゃんと顔隠してるのに、某マネージャーが普通に歩いてきてバレたりw。そんで座席抽選。微妙だった。

8時に起きたけど眠くてやる気なし。ガッシュベルとか見てのんびり出発。10時着予定が10時50分着に( つД`)

写真

アミューズソフトフェスティバルで取った(拾った)彩音さんが投げたリストバンドです。外のふわふわと中のリストバンドの2重構造になっていて分離可能です。外のふわふわの裏に今日の日付とたぶん筆記体で「Pease」(違うかも(汗))、リストバンドにたぶん…

明日

松来未祐イベ。ちょいと気合入れますかにゅ。手紙はやめた。今回の感想を含めてデコピンの公録の時に。会場には早めに行きます。来る人は連絡下さい。この時間に書いても意味ないかw

君のぞらじお

きーやん祭りヽ(´ー`)ノ

ラブエモ

櫻井部長のひっそり感が好き

いた黒

ゆかりん最高ヽ(´ー`)ノ

WBS

あの堀江社長が生出演という事で見てみた。この人おもしろい。何言ってるかよくわかんなかったり、なるほどな発言したり。僕としてはフジテレビはやり方が卑怯というかせこいんでライブドアに買ってほしいんですけどね。ニッポン放送で声優の番組増やしてく…

金田一VS明智

エンタの神様と平行して見るとかすごい事やってたw。つい見てしまったですよ。あんまおもしろくなかったのでガッカリ。

デス種

先週のを見てなかったので、録画して続けて見た。戦いをなくすのは無理だよなぁ。議長は良い人っぽいけど一番怪しい。守るものがある人は戦うしかない。

昼過ぎ

めっちゃ遅くに起きた。起きたら1日の半分が終わってるとかすごいよね。まぁ最近ほとんどそうだったりしますが。

早朝

母親に無意味に起こされた。2度寝。

PSPは使えねぇよ!ヽ(`Д´)ノ 〜音楽機能編 その1〜

メルティブラッド アクトカデンツァ

キャー!野島さーん!私を17分割して〜(はあと)。忘れたい記憶。早くやりたい。メルブラはみゆみゆなトコが素敵です。

お嬢様組曲

というパソコンゲームがあるらしい。ドキドキまふまふADVらしい。(; ´д`)ハァハァ…。でも思った。お嬢様ばかりいても意味がない。やっぱそんなに好きくないキャラがいるからひきたつんですよ。でもこういうゲームやったらたぶん(; ´д`)ハァハァしちゃう…

ネタバレ

ごめんなさい( つД`)

思っちゃいけない事

こうなってちょっと良かったとか思ってしまった…

アフターレイン vol.2

このゲームはメモオフをプレイしていないと意味が分かりません(当たり前)。で、2ndはほたるしか終わってない僕は大混乱。一応僕の中ではととは出てきてないキャラなので(汗)。香菜が意外と出てくるので、松来未祐ファンも脳内攻略いけそうな内容です。

PSPについて

明日あたりちょっと書きます。

スターシップオペレーターズCD発売イベント

このイベントも抽選_| ̄|○。大物のイベントはみんな抽選ですか、そうですか。

七尾奈留さんサイン会

値段を見たら約3千円だったので参加したいな〜とか思ったら、抽選かよ!アホくさ。でも会話難易度Sクラス(勝手に認定)を相手にどこまで会話できるのか挑戦してみたいかも。

秋葉原2回目

16時半頃到着。アフターレイン回収。あとは無双4を店頭で遊んでる人のプレイを見たり。無双ゲージを使い切ったりとか、防御の仕方を知らないっぽい人が必死になってやってた。30分後に見たら同じ人がまだやってた('A`)。それからメモリースティックの値段の…