2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモショップ

なんとか頑張って携帯を微妙に復活できたので、急いでデータ引き出した。最近の携帯はすごいなぁ。miniSDにメールまで保存できる。でも泣く泣く着メロとモーションはあきらめました( つД`)。そんで夕方にドコモショップへ。初期状態だけど新品の携帯になっ…

楽しくなんてなかったんだよ…  

なんかもうどうしたらいいか分からない

ゆいにゃんコール表

キャラフェスにて使用したものを公開します。 「jewelry days」 「Love×2♪song」

某大学学園祭

榊原ゆい公式ページ更新

普段のイベントステージとはまた違った、「オリジナルクラブアレンジバージョン」のステージを是非お楽しみに!!!榊原ゆいもクラブモードですよ!! だそうで。話には聞いていたので驚きはしませんが、いったいどうなるのかが怖いです。踊る系だから跳べな…

DROPSカレンダー販売中止

いったいどうなっているのやら。予約開始する前に阻止できなかったんですかね。ファンは不安を抱くばかりです。

ちなみに

今は前の携帯を使ってます。データ消滅を認めるまで連絡はしませんが、電話帳が古いのでもし今年の4月以降に連絡先を交換した人や変更をした人で携帯に連絡くださる方は名前を言ってくれると助かります。僕に番号やメアドを知っておいて欲しい人も連絡下さ…

ドコモショップ

携帯の電源が入らなくなったので行ってきた。番号くれたお姉さんに症状を言ったら紙に丸字で「電源入らない。」って書かれたw。そんでしばらくして自分の番に。また女の人だった。話をすると、電池ではなくどうやら本体がやられたらしい。原因は恐らく携帯…

寝過ごした。つか親が起こしてくれなかったヽ(`Д´)ノ。今週はラジオ全滅です。いた黒、てんたま、ふんたららん、アシタヘを録音してた人は連絡下さい( つД`)。昨日の夜はファンっぽく…じゃなくてファンらしくふんたららんを聴いて寝ようと思ったのに…

帰り

ゆいにゃん手売り販売会 2回目 in CLUB HOBiブース

HOBi RECORDSカーニバル in ステージ

プリンセスソフト W〜ウィッシュ〜・φなるあぷろーち in ステージ

ゆいにゃん手売り販売会 1回目 in CLUB HOBiブース

サインと握手なしだった。ま、サインとかいらないし話せればそれだけで(手は触りたかったかも(爆))。始めは列に並ばずに話す事を考えつつ様子見。トータル20秒くらいだったので、時間に合わせて話す事を決定。列が短くなってから並ぶ。「ゆいぷら Vol.0…

下級生2 カチューシャスペシャルライブ in ステージ

意外と跳べておもしろかった。プリンス(俺も使ってみる事にしてみたw)がすごい顔してたw

料理

作るのは楽しいし、おいしいって言ってもらえたらうれしいけど、なんで相手が違うよなぁとか思った。涼子ちゃん…( つД`)

今日は

出かけようと思ってたけど、雨が降ってきたので家でゴロゴロしてました。正確にはちょっと具合悪かったんで横になったりとか。明日も朝は雨らしい。大学行くのだるいな〜

Star Child:白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん 「うりょっち探偵局!!Vol.17」&「うりょっち写真館Vol.11」更新

うお〜なんか良い感じの写真がたくさんだぞー!素直に可愛いと思いました。本当に可愛いです。当たり前の事書いてすいません。

ゆいにゃん計画

なんかいろいろ話が進んでるような進んでないような。

なんか好き

もう理由とかない。とにかく好き。そんなあなたが大好きだ。料理しないのか〜。俺の料理を食べて欲しいなw。作ってあげたい。むしろ一緒に作りたい。俺は髪の毛を食べ(ry

hm3

ほっちゃんが可愛すぎる!! そして後ろの奴らが激しく邪魔。お金ないんで大学の購買で立ち読みしました。これ読んでると絶対友達に置いていかれるんだよなぁw

めっちゃ

カウンター上がるの早いんですけど、誰かがF5押しまくってるんだろうか。

リンク追加

同じうりょっちファンでいつもうちのホムペに来て下さっているみーちょぺさんのホームページを追加しました。

やばい

仮眠のつもりで7時過ぎに寝たら爆睡。チェリーベルすっとばして晩御飯の時間も余裕でスルー。まるなびが危なかった。つか聴いてたら癒されすぎてまた眠くなって放送終わってもボーっとしてた。しばらく寝れないな…

大学にて

ゆいにゃんで無駄に頑張ってみる事を決意。ドリパのように知らない人が集まってくるのは嫌なんで。それから25日のイベントに行く頭悪い人募集w。連絡下さい。つかCD-ROMの値段はいくらですかー!

あれ?

大学ではてなダイアリーが見れるようになってる(;'-')

月詠

かかずゆみがすごく良いぞーー!!!(*゜∀゜)=3

ていうかね

こんな事してる場合じゃないんだけど、やりたくなっちゃうんだよね。「逃避エネルギー」って言うらしいですよw。おもしろい事考えるなぁ。あ、これ見て気づいちゃった人、あなたかなりマニアですねw。やらなきゃいけない事、たくさんあるんだけどなぁ。善…

ゲーム

主観を完全に除いてプレイし、客観的な評価をする必要があると思って久々にゲームをやる事に。帰宅した父親に「新しいゲーム買ってきたの?」と聞かれ、「○年前のだよ」と答えた時は悲しかった。開始して数時間で確信した事は「あ、あの娘にこのゲームは無理…