2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

新宿に着いたのが20時半。帰るにはまだ早いという事で、お金を貸してもらって飲みに行く事に。知り合いと2人で話しまくった。いろいろ教えてもらったり、話を聞いてもらったりした。とても楽しかった。ありがとうございました。

感想

楽しいというのは分かった。ただノリきれなかったのが残念だった。予習していかなかったから曲を知らなかったというのもあるけど、アウェーで緊張したのか軽い㌧㌦しかできなかった。曲的にも微妙だなとか思ったり。でもいろいろやれそうなので、次は予習を…

Berryz工房 4th Single「ハピネス〜幸福歓迎!〜」発売記念イベント

なんだかんだで会場の時間になって席へ。知り合いと話してたらどんどん暗くなってきて、開演時間に。空は真っ暗になっていて、ペンライトの準備をする人が増えてきたので俺も装備。近くには片手に8本、合計16本も持つ強者が(汗)。そして本人達登場。誰…

よみうりランドへ

全然準備してなかったのに、ボーっとしてたから時間に遅れて待ち合わせ場所へ。ごめんなさい( つД`)。よみうりランドの駅まではそんなに時間かからなかったけど、駅から歩こうとしたら25分もかかる…。暑かったし、25分も階段上り続けるのもキツイので2…

知り合いから昨日なんとなく聞いていたBerryz工房イベントの誘いの連絡が。金銭的にきつかったのでギリギリになっても行く人がいなかったら連絡下さいと言っておいたのだけれど、本当にそうなってしまったらしく連絡が来た。暇だし勉強しておこうと思い、行…

昨日のangelaライブ

なんか行かなかったのが負け組みっぽくて少し悔しくなってきた…ヽ(`Д´)ノ

続・悩み

一昨日と今日聞いた話がグルグルと頭を混乱させる。新しく聞いた考え方、それと逆の考え方、そして自分の考え方。3つの考え方が存在している。どれも当たっているようで信じられない。自分を信じたいのに、それを否定する意見の存在を知ってしまった。納得…

マック

イベントが18時半頃に終わり、秋葉原まで歩いてマックへ。僕より全然レベル高い方々にいろいろ話を聞いてたくさんの事を学んだ。知らなかった事や納得できる新しい考え方、自分の間違いに気付かされた。

SweetS Special LIVE vol.2 〜1st Anniversary〜

後楽園のラクーアであるという事なので参加する事に。17時半からなので16時半に緋倉さんと集合。あまり人は集まってなかった。17時過ぎ、リハーサルで本人達登場。本当に少しだけ歌って帰っていく。しばらくして他の知り合いとも合流。17時半になり、イベン…

朝(昼)

のんびり起床。

悩み

昨日聞いた話がとても重くのしかかってきている。僕はどうするべきなのだろうか。自分の考えを根底から覆された気分。でも今回のライブでやった事には自信を持ちたい。

angelaライブ

まさか涼子ちゃんまで行くとは…。行けば良かった( つД`)。でも壊れてる姿見せたくないし、いろんなイベントに行ってるって思われたくないんでw。つか昨日ライブだったのに元気だな〜

ときめき サマーフェスタ 2004

いろんな陰謀(知り合いがチケ余ってたり、参加する知り合いが増えたり、ゆかりたんが某曲をライブで歌わなかったから期待持たされたり…etc.)に仕組まれて参加することに。開場時間である4時の10分前に中野サンプラザ到着。話をしつつ所持金を倍に増やし…

なんか…

DROPSの曲を聴いてたら涙が…。自然と泣けてきた。落ち着いてきて、改めて想い返したからだろうか。鮮明に思い出されるライブの様子。自分がうまくやれるかという不安もあったけど、やっぱりライブが無事に終わったのがうれしかったんだと思う。良かった…

昨日の疲れをひきずってか、目覚めたのが遅かった。ま、いつも通りといえばいつも通りなんだけど。

DROPSライブ3日目最終日@東京

後日書きます…またかよ!w。スマソ( つД`)

明日はついにDROPSライブの最終日!いろいろネタを仕込んだりしてますw。マリ姉の足は大丈夫なんだろうか。涼子ちゃん頑張れ〜

足破壊

帰り、緋倉さんと別れて自転車に乗ろうとペダルに足をかけて力を入れた瞬間、ひざからつま先にかけて激痛が。倒れるかと思った。ちょっと頑張りすぎたか…。てか普通に病んでるよ( つД`)。明日は涼子ちゃんのライブなのに…。いや、頑張りますよ。

榊原ゆい「Juwelry days」ゲーマーズ店頭発売記念イベント

4時半前に秋葉原到着。ゲマの前で緋倉さんと合流。客っぽい人はちらほらいたけど、最前に行く気なのは俺等だけ。ゲマの店員が準備し始めてやっとロープで区切られて最前センター確保…と思ったら前にいるの俺等だけじゃん!気にせず曲を聴いて予習してると今…

池袋

3時過ぎに家を出てまたまたらしんばんへ。いろいろ売って1万作った。

ホムペの掲示板にレスしたり、いろいろ見て回った。

とてもだるい…。しばらく横になってた。

21日と22日の日記

というかライブの感想やレポは今週中に書きます…と思ってたけど㍉w。書きたいことがたくさんあって整理できてないし、涼子ちゃんに手紙書いたりしないといけないのでw

疲れてる…

今度はグッズとかの荷物整理をした。なんもやる気が起きないので、ホームページのグッズの部分だけ更新して少しパソコンいじってだらだらしてた。ラジオが全然録音できてなかったし( つД`)。だるい。

回復しない…

7時頃目が覚めた。もう少し寝たかったんだけどな…。腕が痛かった。足はそんなでもないけど、腕はけっこうダメージがきてるらしい。やはり今まで㌧㌦重視だっただけに、DROPSの振りコピはなかなか慣れない。ロマンスとかもすぐバテるしなぁ。がんばらなきゃ。

帰宅

11時ちょい前くらいに帰宅。ふらふらしながらひとまずシャワーを浴びて荷物整理。つか洗濯する物を出しただけ。ご飯を食べて寝た。

あ、あたり…?

早速お金のやりとりとか。バインダーの追加ページを受け取る。中を確認。ふんらららんのインタビューの時の涼子ちゃんの写真とか載ってた。そしてしまおうとした時。あれ?GLOW WINDのページが2枚ある…(しかもGLOW WILDの間違えw)。知り合いの分も確認し…

帰還

午前5時半に夜行バスが東京駅に到着。7月の遠征の時より30分も早く着いた。朝、連絡があって本当に知り合いが東京駅まで来た。

DROPSライブ2日目@名古屋

後日書きます

DROPSライブ1日目@大阪

後日書きます