2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくファクトリー

応援グッズorz。メガホンですか…。ハチマキとか被ってるんで(汗)。ハッピって言わなかったのはきっと俺のせいだ( つД`)。撮影会とかキツイな〜。撮りたいけど撮れないみたいな。歌を歌うのは良いけど、個人的にはやらないで欲しいかも。分かってはいるんだ…

ちなみに

ちゃんと動いたそうですw。良かったヽ(´ー`)ノ

キターー(゜∀゜)ーー!!

今年最初に欲しいと願った物が来ました( つД`)。僕はとても幸せです( つДT)。やっぱり好きだな〜とか思った。

大学

補講があったから早く行く事に。だるい。始めはジャンプ読んでたりしたけど、ドイツのリサイクルの話とかベルリンの壁についてやりだしたので真面目に聞いたり。英語は作った会話を先生に発表。実質テストなのかな?面白く話もできたし、量もそれなりに作っ…

パワーポイント

せっかく作ったので公開しようと思います。ネットで調べられる事ばかりですが、おもしろく見れると思います。授業で感想を書いてもらった紙を見ると「早口だった」「専門用語が多い」などが多くありました。ちょっと量が多かったので焦りつつの発表だったか…

YURIA&中原涼CD発売記念イベント

秋葉原

大学

最初の授業でレポート提出。知り合いにもらいましたw。ありがとうヽ(´ー`)ノ。そんで昼休みにドイツ語の課題を提出。先生なかなか来なかったし…。20分も待ったのに「ごめん、ごめん」とか笑顔で言われた。そしてパワーポイントを配布資料用に印刷した物…

レポートとか

パワーポイントを作ったり数学やったりドイツ語のテストが悪くて出された課題やったりしてたら朝の6時突破。夕方とか何やってたんだ…orz

属性と年齢の考察

テストもひと段落して落ち着いたので、ここらへんでコミケで本を出す勢いで2次元について語ってみたいと思います。明日とか来週とかまだあるけど、現実逃避とでも思って下さい。今回は属性と年齢の関係について考えてみました。これは自分に対して考えたも…

アニメ版ゼノサーガ

ついに涼子ちゃんが出たヽ(´ー`)ノ

大学

朝のミニテストは意味分からなかった。電卓探さなきゃ。2コマ目のテストはかなりできた。僕はEVAの問題を担当。BCWP、BCWS、ACWPをグラフにしてCVとSVを出したり。あとやった事なかったCPIとSPI、さらにBACからEATとEACを計算した。まぁ何言ってるか分から…

明日は

テストが2つもある。しかもひとつはチームでやるのがあったり。僕は全く勉強をしていません。みんなの足を引っ張りまくりたいと思います。

まるなび

電話がかかってきて録音できなかった…( つД`)。先週も先々週も聞けてないしorz。誰かプリーズ。

チェリーベル

眠かったので寝たら思いっきり寝過ごした( つД`)。親は起こしてくれないし、アラームもスルー。みゆみゆ…( ´・ω・`)。ごめんよ( つД`)。よく考えたら僕は松来未祐さんのラジオをちゃんとチェックしてませんでした。つかラジオ多いよ…。頑張るぞ!

タスケテー 

日付が変わって今日提出のJavaを使ったホームページが終わりません( つД`)。Javaは初めてだったので調べるのに時間かかったり、余裕とか思ってソースだけは集めといたんですが、いざ入れてみると表示されません(;'-')。意味が分からん。もう眠いのでゲーム…

いろんな話

他のイベントに行ってた人達と合流してご飯を食べに。現状の確認とやれる事、これからについてとか。やはり目に見えた必死な人がいないと大変だという事を思い知らされるばかり。しかし話してるのはプライマリとして応援してない人。頑張ってもイベンターレ…

松来未祐ヤマギワソフト4F1日フロア長イベント 2日目

参加者ですが、先週は1回目が15人、2回目が17人、今回は2回とも(?)27人とかだと思われます。

共感できる悲しみ  

今はただあの娘の為に泣きたい。あの娘は辛い過去を背負ってるけど、今はどんな気持ちで頑張ってるんだろう。もし普通の友達だったら今すぐにでも話を聞きに行ってあげたい。今まではいじめられるキャラが良いとか思ってたけど、間違ってた。彼女のオーラが…

フルーツバスケット16巻

「ロリコンなの?」 「お前が俺より後に生まれてきたのが悪い」…カコイイーー(゜∀゜)ーー!!話は痛くなる一方ですね。残されるよりも残していく方が辛いと思う。残された人は最悪置いていった奴を責められるけど、残していく側は自分しか責められない。これも…

帰宅後

具合悪かったのでちょっと寝た。

大学

最強の毒物の話とかw。2コマ目はいきなりミニテストとかやられて全然できないし。3コマ目はレポートがあった授業。昼に出したので授業なんて聞きません。ラストの授業はマシンの競技大会の第2回目。プログラマーが頑張ってくれたので、1周目はダメだっ…

レポート

午前2時に始めて午前5時くらいに終わった。昨日それなりにやっておいたから余裕だと思ってたけど、以外と量が少なかったので追加したり、修正したりまとめたりで時間かかってしまった…。ま、良い物ができたんで良かった。

どうでもいい話

大学で授業が始まるまで待ってる時、近くにいた集団がマガジンの話をしてて「ネギまっておもしろくない?」とか言ってた。白石さん(楓)をよろしくお願いします。

レポート

日本式経営の人事政策についてとか、製造の空洞化についてとか意味わからん事ばっかり。年功序列や終身雇用といった制度は頭ワルイと思うけど、どうあがいても日本経済は破滅に向かう一方だと思います。技術の空洞化を防ぐ為に日本で作ったとこで、納期やコ…

大学

信号機が壊れたとかで丸の内線がメッチャ遅れてた。駅の間で止まってたりしてて、3駅進むのに30分もかかってるし。しかたなく途中で降りてお金を払って別ルートで向かう事に。遅刻確定。遅刻しても平気な授業で良かった…。パソコン使う授業の時間に履修登…

レポートってだるいよね  

詩月カオリさんの「Do you know the magic?」が頭の中でリピート再生されてますヽ(´ー`)ノ

課題全然やってねー!  

やべー、全然日記書いてない…。悩みが解決してテストが終わってレポートも出して履修登録終わったら埋めたいと思います。19日・レポート提出 25日・Javaホムペ提出 28日・レポート提出 28日・パワーポイント提出、発表 7日・テスト

松来未祐ヤマギワソフト4F1日フロア長イベント

いろいろあって2回とも参加してきました。内容は握手と両作品のステッカーをもらえるだけ。ちなみにプレゼントとは商品を受け取る時にサイン色紙がもらえるという事でした。最後にトークが少しあったから、参加しなくても楽しめたかも。ちなみに参加者は1…

みゆみゆ、ヤマギワソフト4Fフロア長に就任決定!?

そろそろサイトロンを燃やしたいと思ったのは僕だけだろうか?ヤマギワは…(ry。今こそ立ち上がれ、みゆみゆファン!ま、それはおいといてw。またみゆみゆがイベント要員でかりだされております。そしてまた理不尽なイベントが行われようとしています。なん…