2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まほらば1日店長イベント

ま た つ か さ か

7月31日

鈴鹿とかどうでもいい事に気がついた。どういう事かというと↓ (藍ぽん+朱ちゃん)×サイン会+涼子ちゃんが歌わないバカップル<涼子ちゃんイベ(で最高に高まってる俺)+飯塚雅弓が歌うamulet なわけですよ。きっとすごい事になると思うの。アニメ魂イベ…

終演後

実は入る前に気づいてたんですが、誰もいないと思っていたのに知り合いを発見。お金があるか分かりませんが、ライブは参加したいと思います。あと曲名間違えてすみませんでした。意識が朦朧としてたもので…。「なんかいるよ」っていうのがとても恐かったw。…

飯塚雅弓ライブ Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX 夜の部

1.I'm in the Pink 2.やさしい右手 3.愛しい時間 4.Pure 5.そよ風とカフェオレ(あこーすてぃっく) 6.またね(あこーすてぃっく) 7.remember 8.ひまわり 9.小さな私から 10.∞ Infinity ∞ 11.ゆびきり 12.とびたつ季節 13.聴かせてよ君の声 14.恋の色 15.君…

移動

ステージが終わってから菜の花すみれさんのサイン会をちょっと覗いたり。やっぱ可愛いなぁ…。次のサイン会は絶対行こう。そんで早めに会場を出て渋谷へ移動。新木場あたりでメール射撃が。世界で一番可愛い声優のA.Hさんが出たらしいですよ。僕は泣きながら…

バンダイビジュアル@ステージ

1時間40分とか長過ぎ。公録終わってからひっそりと入場。お腹減ったからさっき公録でもらったお菓子を早速食べる。もふもふ。ステージ内でやってた公録も終わり、逆サイドへ移動。ほっちゃん登場。浴衣。超可愛い。名前叫びまくった。さつきさんにすごい…

どらごんデンタルクリニック公開録音@角川ブース

駄菓子屋ひとちゃん再び。コナミのステージを早退して無駄に走って最前に行ってみた。眠かったのでクイズは半分放棄。涼子ちゃんの名前が出てきた時は座るべきだった。ひとちゃんがエロかった。きっと僕は一番良いアングルで見れたに違いない(爆)。いや、マ…

コナミ@ステージ

後ろの方で。恋せよ女の子が1コーラスだったのが残念。偶然天使は本当に良い曲ですね。ちょっとゆかりんにときめいた。ああいうゆかりん大好きなんですよ。

バップ@ステージ

薔薇たんが整理券取ってくれたので参加。キャストが珍しい(?)組み合わせ。僕は川上ともこさんを見に行った事にしといて下さい。最後に歌を…って最初に歌った歌のフルバージョンを歌うとか微妙すぎる。

Canvas2トークショー@角川ブース

お金ないから参加するのやめようって言ってたのに、調子にのって自分の分まで整理券取ってしまいました。結局身内ネタでウルトラ1本無駄に消費と平野綾&豊口めぐみで高まるくらいしかありませんでした。ひとちゃん。

開場

まずは角川のブースへ。どらデンの公録の整理券とCanvas2の整理券を確保してステージの整理券を取りに。コナミの整理券取ったら300番台後半だった。すげー人気ですね。そんでステージ見たらおもしろそうだったんで入ってみる。おもしろかったのは最初の1曲…

さつきさんにキモイって怒られまくったのと、amuletを聴いたのぐらいしか記憶にない。

メール

きっと思うトコは同じだと思う。今度ゆっくり話しましょう。

不幸の法則

この番組おもしろいんだけど、基準が曖昧なんだよなぁ。恋人同士で見たらケンカになりそうだ。そんなわけない。プゲラッチョ。

ぷっすま

市川由衣が出てた。それだけ。キーワード反応ですらない。

ガイアの夜明け

ボーイング VS エアバス。来週大学の授業で日本航空の飛行機事故についての発表をするんですが、ボーイング社の飛行機なんですよね。僕なら安い中型機かな。日本の技術がすごい事を知った。エンジニア万歳。

大学

1コマ目は出席取らない、2コマ目は発表の準備でやる事のないうちのチームは帰宅。いったい何しに行ったのやら。昼飯がおいしかったからまぁいいや。帰宅して寝。

Kフェス2日目  

Kフェスについては書かない事にしました。去年に続き、Kフェスは思い出したくないイベントとなりました。記憶の彼方に封印したいです。毎年ひどくなるなら来年はいないかもねw ひとつ言いたいのは、人として程度の低い人間とは本当に関わりたくないなぁと…

聞かなきゃ☆そん♪song!

録音失敗してた…orz

てんたま

眠くてぼーっとしてたら始まってた_| ̄|○

いちご100% Sweet Cafe'

恋愛カタログ29巻

展開が激しいですね(汗)。僕はユウちゃんよりは実果のようなネガティブ思考ですw。恋に対して迷う事ってなんなのかなって思った。それこそ結婚て大変だよなぁ。とにかく笹錦さんオメ。後半は読みきり。本編が短くなって残念だったけど、内容は濃かったから…

恋愛カタログ

本屋に行って買い忘れてたことに気がついた( つД`)。周期的に毎月1冊マンガを買うハズなんだけど、おかしいなぁと思ったんだよねw。明日ハピマテ買うついでにいろいろ回ろうと思ってたんで、お金ないからポイントで買いたいので今日買うのは我慢した。既…

あの日の思い出と共に  

僕の呼び方についてもありましたね。今日の朝も引きずってていろいろ考えました。呼びづらいって言われたのは初めてでした。まぁそれはしょうがないです。でも僕が今の呼び方をされるようになった経緯を知ってて、僕がそう呼ばれるのが嫌なのを知ってるのに…

真実は自分の胸の中にのみ存在する  

昨日話した事を思い出した。最初の時点で帰るべきだったなぁって思った。僕はもう何も話さない方が良いと思う。話しちゃいけない事もあるし、気分を悪くさせる事を言ってしまうかもしれない。みんなが知らない事もあるし、知らない方が良い事もあるし、理解…