2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

無事帰宅できました。酔っててすみません。ありがとうございました。

mixi

平野綾さんのコミュニティを作ってみた。興味のある人はぜひ参加して下さい。

午前中

髪を切りに行ってきた。これで少しは涼しくなると良いなぁ。

大きな問題がひとつ解決した。やったねヽ(´ー`)ノ

リンク

いろいろ修正。まだ完全じゃありませんが。

大学

だるそうだと思っていた授業が意外と楽しい事に気がついた。おかげで並びの時に宿題をやるという有意義な時間の過ごし方を知る事ができたしw。単語テストもテキストの問題も満点。発表もうまくいった。授業は早く終わったし、素敵だった。どうやら俺はうち…

公開録音&第1回ネギラジ株主総会開催!!

気づいたら更新されてた。2部構成かよ…。ひとまず放送聴いてから申し込もうと思います。どっちに申し込めとかあったら指示下さい。なにもなければ2部にします。

一度帰宅してからローソンへ行ってウェブマネーを購入。ネギまほラジお2学期入会。それからいろいろ。気づいたら寝てた。重症。

大学

英語はテストやるとか言ってたのにやらなくなった。俺が当たった部分の訳が長くてだるかった。もっと句読点使って文章書けよヽ(`Д´)ノ。次の授業はずっとはにはにやってた。その次の授業もずっとはにはにやってた。終わってから図書館で発表のメンバーで集ま…

朋ちゃんねるのイベントのお金を振り込みに。

考え事

なんかいろいろ悩み中。やっぱりひとりでいいやって思ったり、誰かを求めたり。どうしたらいいか分からない事がたくさん。できる事はがんばってみるつもり。それでも僕はひとりぼっちなのかもしれない…

アイシールド21

帰宅したらやってたので後半少しだけ見た。今まで録画してたので見るのは初めて。作品としては微妙な作りだったけど、あーやが最高だったので満足。きっと作品厨の人はまもりの中の人が俺より年下のあんな可愛い娘だなんて知らないんだろうなぁ。つか声だけ…

ネギま10巻

買うの忘れてたので帰りに買ってきた。のどか強いな…。つかみんなネギに惚れすぎだよ。まぁそういう作品だからしょうがない。いいんちょをもっと出して下さい。

大学

1つ目の授業は暇だったんで、7月までの予定の確認。後で参加予定イベントを修正しなきゃ。2つ目は発表だった。官僚制の逆機能について。僕は儀礼主義の部分を担当した。発表者も頑張ってくれたし、うまくいったと思う。そしてこの前出したばかりなのにま…

月は東に日は西に 天ヶ崎美琴シナリオ

6月26日

WBS

PS3とか。そんなの作ってる余裕あるならPSPなんとかしろよ。

ガイアの夜明け

男の育児休暇について。制度はあるけど、出世に響くとか上司の対応の問題といった不安のある現状。実際に半年間の育児休暇を取った男性の取材とか。女性も当たり前のように働く今の世の中、子育てと仕事の両立は難しいと言って子供を生まない女性が増えてき…

大学

遅刻。でもこの授業は余裕なんですよね。50分とか遅れて来た奴が平気な顔して入ってきてるのに、先生は何も言わないし…。昼飯は運良く席が空いてて早めに食べる事ができた。次の授業は発表の為の準備の時間に。来週発表ですよ。めんどくさー。

ギャルゲーで現実逃避  

でも良いシナリオだとリアルで恋したくなりますよね(ヲタ発言

はにはに

「萌えが足りねぇ」という事でプレイ決定。ハードディスクの容量が600Mとかしかなかったので整理。倍が限界だった( つД`)。仕方が無いので、このパソコンから一生消さないと思っていたSHUFFLE!をアンインスト。これでもう1周する口実ができたw。3Gまで空…

夕方

疲れてたのでちょっと寝た。

年収100億の人

帰宅してテレビをつけたらニュースでやってた。時給で日本のサラリーマンの平均年収を稼ぐそうですよ。分給にすると8万円とか。フリーターの月収を1分働いただけでもらえるなんて…。世の中不公平な事ばかりですよ( つД`)

大学

行ったら違う先生が来た。どうやら休みらしく、演習問題のプリントをやって終了。次の授業はフルで寝て、出席確認のプリントを適当に埋めて終了。帰宅。何しに行ったんだか。

微妙に体が痛かった。昨日たった1曲マジ打ちしただけなのにコレかよ…。やっぱ練習しなきゃダメかな〜。腰を鍛えようw

ガスト

DEPAPEPEワンマンライブ「Let's Go!!!」

お昼ごはん

日比谷公園