2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版「アークエとガッチンポー」上映&舞台挨拶

早朝

紙麻雀とか。あげだまさんが強過ぎです。いや、俺らが弱すぎです。今度は計算してちゃんとやろうね。あとは薔薇たんとトイレ行ってる間にテンションが上がってたり。昔話とか大事な話とか。みんないろいろあると思うけど、考えを聞けて良かった。やっぱ並び…

誕生日

今日は河原木志穂さんの誕生日だそうです。おめでとうございます。結局First Castのイベントは行けなかったし、アニメフェアのサイン会ではうまく話せなかったので、機会(とお金)があればイベントに参加したいと思います。

体調

最近、本気で具合悪い。基本的にはだるいだけなんだけど、体力が回復しない感じ。寝てばっかり。

チェリーベル

無事放送された。良かった。悪いのは野球をやってる奴なのか、野球を放送してる奴なのか、野球を聞きたがってる奴なのか。こんな事言ってるオタな俺も悪い。

携帯

お母さんが誕生日祝いでポイントをくれたので思い切って買った。新しい機体は富士通の最新兵器、F901iC。なぜかカメラ機能がSHよりも優れていて、SHの存在意義をなくす恐ろしい能力を持つ。感想は微妙。悪くはないけど良くもない。まぁ完璧な物なんてこの世…

電車に乗って発車を待ってたらすげー降ってきた。おいー。

コアラのマーチ メロンクリームソーダ味

友達が買い物するのでついていったら発見。買ったのをひとつもらった。甘い。甘すぎる。どこがソーダなのか分からない。まずいわけじゃないけど。

大学

火曜は朝早いのがだるい。あとちょうど昼の時間帯に食堂へ行かなきゃいけないので戦争です。今日は場所取りしといたんだけど、微妙に人に取られてた。揉める体勢に入ったんだけど、ここは大学で隣には友達が。我慢しといた。授業は楽なんだけどなー。

あいすとちょこ

11時25分頃到着。そんなに並んでなかった。後ろの人が電話で「CUTばりに並ぶ地獄の列に来てる」とか言ってたw。CUTの方が何倍も並んでるって…。並んでる時に知り合いから電話が。全部仕事が終わったとの事。頼まれてくれると言うので、さっきスルーした黒う…

黒うさぎ症候群(てぃんかーべる)

着いたらすごい人だかりが。いつもそうなんだけど、このサークル人気あるのにカベでも内側にあったりして並ばせるような配置じゃないんですよね。スタッフさんがやってきて「並んでる人、手を上げて」と言って、またいつもの場所に列を作ろうとしてた。何回…

CUT A DASH!!

10時40分頃最後尾到着。「すごい並んでるよ…」とか思ったけど、並んでるうちにどんどん人が来て最初の10倍くらいに。早く終わったら2周目行こうかと思ったけど、とてもそんな気になれない光景が。でもかなり早めに並べたらしい。ひとうねりの消化に約10分。…

開場

実はあんま欲しい物がなくて来たので、有名所と優先目的を数箇所にしぼって突入。今日は知り合いと僕の2人だけなので、ほぼ個人プレイ。

知り合いと4時半にアニメイト前で待ち合わせ。遅刻してごめんなさい。ケースが見つかりませんでした。ペナルティーがあるか分からなかったけど、危ないという事で過去の経験からラインを5時半と読んでみる。少し過ぎた頃に赤の間の列へ。どんどん人が来る(…

大学

眠くて死ぬかと思った。