ゆいにゃん手売り販売会 1回目 in CLUB HOBiブース

 サインと握手なしだった。ま、サインとかいらないし話せればそれだけで(手は触りたかったかも(爆))。始めは列に並ばずに話す事を考えつつ様子見。トータル20秒くらいだったので、時間に合わせて話す事を決定。列が短くなってから並ぶ。「ゆいぷら Vol.0」を購入して自分の番に。というわけで会話(だいたい)↓


俺「どうも。『Love×2 Song』のPVは撮らないんですか?コレ(jewelry days)もショートバージョンですよね?」
ゆ「そうですね〜もしかしたらそういう事もあるかもしれません」
俺「じゃあ期待してます。」
(間忘れた。たしか踊りの話)
俺「あの〜ピンク好きなんですよね?」
ゆ「(すっごい笑顔で)はい!」
俺「じゃあライブではこういう物を使った方が良いですか?(ピンクのサイリウムを出して見せる)」
ゆ「はい、ぜひ!」
俺「分かりました。これからはピンクで統一するようにしてみますね。ステージ頑張って下さい。ちょっとおもしろい事をやろうと思ってますのでw」
ゆ「ありがとうございます」
俺「じゃあまた後で」


 最後まで見ていたかったけど、ステージがあったので移動( つД`)