企業ブース

ラムズ前に行くと野川さくらさんがいた。相変わらず長いなぁと。外に出るとオーガストの無料配布列の最後尾があったのでまた並ぶことにw。もらってから3時をラムズ前で向かえ、ふらふらと歩いてるとらしんばん&dollのブース前に知り合いが。何かと思ったら握手会をやっていた。終わってまたうろつく。するとモニターに声優の名前が出てるブースが。どうやらゲームが出るらしい。しばらく見てると、藍ぽんの声が!チラシをもらってコレは買わねばとか思ったり。リヴィエラというGBAのソフトらしい。そして4時から流れるスタチャのキーワード発表の映像に涼子ちゃんが出るというので、スタチャの前へ。終わりの拍手が被るから早めに始めますとか言いつつ、メッチャ被ったねw。DROPSの5人が出てきていろいろ話してた。プレゼントのトコで藍ぽんが「うりょっちをあげます」とか言うしw。くれ!俺にくれ!そんなわけで今回のコミケの最後は涼子ちゃんを見つつ終われて良かったなと。外に出て休み、おなか減ってあばれつつ、イベントの為に秋葉原に向かった。