A・O・I PROJECT(きみづか葵さんのサークル)

今回は蓮見江蘭さんとの合同本があるという事で、あいすとちょこに並んだ知り合いより早く着いたら俺が並ぶ事になってたので、連絡したらまだ並んでると言うので来たら入れ替わってもらうことにして並んだ。すごい列ができていて、雨も激しくなっていてかなりキツかった。お品書きは新刊3冊と既刊1冊。知り合いは終わったのに雨が嫌だからと逃げて俺を並ばせた。途中で別の知り合いを見かけたので電話したら欲しいと言うので、1冊づつ追加。約1時間並んで自分の番に。既刊は売り切れていたので、新刊を3冊づつ購入。知り合いに本を渡したら帰ると言う。後から来た知り合いにも本を渡して、もう用は無いというので一緒にまわる事に。