残りを処理

まずはクォーターエリアへ。すぐ買えた。サークルカットを見てチェックしたトコは並んでたり、絵が違ったりで全部パスした。うろぴょんは欲しい物じゃなかったのでパス。むてけいロマンスはアニメ版脚本第1部みたいのが新刊であったけど、列が長かったので冬に既刊持ってきてくれると信じてパス。POCKY FACTORYでは新刊購入。REI's ROOMは人大杉でパス。逆ホールに移動して、1番楽しみにしていた評論のジャンルへ。最初に萌えについて語った本を買い、次に上手な生き方の本、最後にギャルゲー用語辞典を買った。萌えの構造の本は落ちてたっぽい(泣)。ギャルゲー批評の本はパスし、欲しかった本は売り切れてた。