ときめき サマーフェスタ 2004

いろんな陰謀(知り合いがチケ余ってたり、参加する知り合いが増えたり、ゆかりたんが某曲をライブで歌わなかったから期待持たされたり…etc.)に仕組まれて参加することに。開場時間である4時の10分前に中野サンプラザ到着。話をしつつ所持金を倍に増やしたりしてたw。飲み物を買いに行って開演10分前に中へ。6列目行けるとか言われながらひとまず17列目へ。右前に広いスペースがあったけど通路とかにあんま出ちゃいけないっぽかたからあきらめ。でも開演後にドリームして広々と㌧㌦w。軽く膝を前にぶつけながら。つか痛かった…。内容は激しく微妙だった。まず出演者を4人(田村ゆかりさん、野田順子さん、くまいもとこさん、村井かずささん)しか知らなかった(爆)。そんでもって曲はゆかりたんの曲と勇気の神様しか知らなかった。他の曲も中途半端な㌧㌦だったし。さらにときメモやった事ないから話についていけないw。1番大きかったのはゆかりたんが「My life is great」を歌わなかった事(泣)。もうなんで参加したか分からないくらいボロボロ。自己紹介しないイベントとかありかよw。普通にキャラ名とかで会話されてもサパーリですた(;'-')。こんな状態で楽しめる訳がないw。いや普通に楽しかったけどね。ゆかりたん見れて㌧㌦もできたし。ここまで予備知識いれないでイベント参加したのは久々だったなw。次は朱ちゃんキボンヌ。