SweetS Special LIVE vol.2 〜1st Anniversary〜

後楽園のラクーアであるという事なので参加する事に。17時半からなので16時半に緋倉さんと集合。あまり人は集まってなかった。17時過ぎ、リハーサルで本人達登場。本当に少しだけ歌って帰っていく。しばらくして他の知り合いとも合流。17時半になり、イベント開始。オープニングアクトがあってSweetS登場。後ろの方から見てました。う〜ん、小さいw。でも踊りがすごかった。客で立ちの最前に激しいオドリストがいたけど、とても初見じゃマネできません。曲もなかなか良く、無料イベなのに6曲くらい歌ったしかなり満足。ただ、ちょっと㌧㌦したい衝動に駆られたのにできなかったのがもどかしかった。また、9月20日にライブがケテーイ。みんなこっちに行くっぽいけど、俺はGGF学園祭かな。