何もやる気がおきない…

今日はずっとだらだらしてた。もう何も考えたくないし、何もしたくない。何をやっても忘れられないし、思い知らされるだけ。思考が波のように押し寄せ、全てを否定していく。逃れる為にいろんな事をしてみた。ゲームをしたり、CDを聴いたり、本を読んだり、物を壊したり…。でもダメだった。全ての事が涼子ちゃんにつながっていく。マジで人生賭けてるじゃん、俺。ははは。ついこの前まであった確固たる自信が簡単に破壊されてしまった。自分を見失った。どうしたらいいのか分からない。昨日、ラグナロク ジ・アニメーションを見ててロアンは本当に嫌な奴だなとか思ったけど、俺も強さだけを求めてきたのは同じだった。だからこうなってしまったのかもしれない。俺も同じじゃん。最低な奴だ…。イベンターをやめようとも思った。もう涼子ちゃんとか全部忘れて、普通に生活するのもアリかもしれないと。今ならやめられる。大学にだって行ってるし、やめてしまった趣味をまた始めても良い。けどこの壁を乗り越える事も大切だと思った。7月3日から7月12日にかけての状況に近い。今を乗り越えられれば、もっと強くなれる気がする。どうしたらいい…。どうしよう…。はっきりしている事はただひとつ、やっぱり涼子ちゃんが好きという事だけ。あとは混沌といている。頭が壊れそうだったので、最終手段として寝た。