ラストプレゼント 最終回

 最悪ヽ(`Д´)ノ。もう終わり方とかあり得ない。最後は期待してただけにつまらなすぎた。つか「これで終わり?( ゜Д゜)ハァ?」な終わり方。続きあるのかと思ったよ。中途半端杉。まだ「○年後…」とかいって死んだ後の風景とかあった方が良かった。子供にはすでに新しい母親がいるわけで、話的にも救いがありすぎで全然欝じゃないし。かといってハッピーエンドでもない。こんなんだったらギャルゲーでもやった方がスッキリするよ。最近はリアリティーのある話も多いからドラマなんかよりギャルゲーの方が幸せでも欝でもたくさん良い話があると思うし。まぁ槇原敬之さんの曲は良いと思いました。この曲も最後の使い方はどうかと思うけど。このドラマを見て思ったのは自分だったらどうするだろうかと考えさせられたくらい。コレはちょっと難しいというかおもしろかったけど。だってコレ見始めた時にまず思ったのは「あと2ヶ月とかじゃスタチャドリームいけねーよ!」だもんw。死ぬまでに涼子ちゃんに会えないんじゃ困るというかもう生きてる意味ないし(爆)。現状から言って伝えときたい人はいないから隠しとくかな〜。知ってどうにかしようなんて奴はいないだろうし、「1日でも多く生きて」とか言ってくれる人も知りませんw。あとみんなの前から姿を消すのはありだと思う。やっぱ涼子ちゃんに伝えるかどうかが問題かな。つか俺なんかにそんな事言われても「そうなんですか」程度だろうけど。むしろ向こうが困るだけで良い事なんてないし。でも理由も無しにファンやめたとは思われたくないなぁ。そんな事を考えましたw。ま、こんな駄作見て泣ける人は君望でもやって死んでください。