レス〜

hoshinagaさん>いや、なかなかおもしろかったですw。けっこうマジに考えてコメントしたし。俺はそれなりに客観的に物事を見れる自信あるんで、あまり自分から否定したりはしませんが、難しい問題だと思います。やっぱキモイとか言われるのは嫌だしねw。マナーが悪い人も多いし徹夜とかの問題もあるから、やってる側に問題があるのも事実です。かっこよくヲタやれとは言わないけどw、もうちょっと自分がどういう事をやってるのか理解して行動して欲しいですね。徹夜だって悪いと思ってやってれば、騒いだりゴミを散らかしたりなんてできないわけで。キモイと自覚してないのも危険だと思うし。俺がひとつハッキリと言えるのは、「age信者はヤバイ」って事くらいかな。栗の子ファンには本当に信者という言葉がピッタリ。彼らの思想は恐いと思った。多少は言いたい事も分かりますけどね。実は2ch栗の子スレであった豚と鮪の論争に参加してたりw。現場は今でもビビります。なんか趣旨が変わってきちゃったけど、ヲタと一般人もお互いの領域を侵さないでFAかなw