「流星戦隊ムスメット」完成披露試写会

 GGF学園祭に回すので井ノ上奈々のライブだけ見る為に参加w。知り合いに譲ってもらって立ち見だったのが4列目の通路側になったりw。DVDもらって着席。本番前にある「くるくるTwinkle」のコーナーに。また微妙な事やってるな〜。ちょっとあって井ノ上奈々登場。去年の事を思い出してステージに上がってひっぱたきたい衝動に駆られつつ見てたり。今回は統制入らないのねw。そして歌へ。すげーめちゃめちゃコール入ってる(;'-')。ウルトラ発動してる(*'-')。口上まで…。すごく必死な人がいて見てておもしろかったw。俺も次の準備体操がてら軽く㌧㌦。1曲だけで帰っていった。2時になったので俺も退場。移動開始。