大学

 ちょっと早く着きすぎた。適当に座ってると友達が来た。話してたらどんどん友達が集まり始める。うちのメンターは夏に免許を取りに行った人が何人かいた。車の話とかついていけねー。集合時間から少し経って先生登場。何やるのかと思ったら、アンケート書いて前期の成績もらったら帰って良いとか言い始める。学籍番号順に呼ばれていく。俺より前の人はSがたくさん(;'-')。こいつら成績良いだろうなとは思ってたけどね。そんで俺の番。うわーひどいw。Sは3つしかないしCがある…。みんなGPAが3.5とかなのに俺は2.4とか_| ̄|○。受け取る時に先生が「単位も成績も問題ないですね」って言ってたし、最低ラインは1.5だからそんなに悪いわけじゃないけどね。どうやらテストの点数が悪かったらしい。そりゃ遠征の帰りとか幕張の徹夜ついでに受けてたら良いわけないよ…。テストの週は体力的に限界でしたよ。それでも自力でS取ったのは感動。一番自信なかった教科なのにw。うりょっちに「テスト頑張る」とか言っちゃったんで軽くウソつきましたが、後期は挽回したいと思います。まさか後期のテスト期間まで遠征と徹夜のコンボとか無いだろうし。イベントが無ければ普通に勉強しますってw