大学

 久々の英語の授業。一番上のクラスは外人の先生なのでだるいッス。先生がやってきて出席をとったら英語で「皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?今日はそれを教えて下さい。まずは私から話します。」とか言い出す。どうやらカナダとかハワイとかへ旅行に行っていたらしい。「問題は無かったけど、今現在お金がない事が問題だ」とか言って笑ってましたw。俺も同じだなとか思った。ま、DROPSライブを一緒にしてはいけませんが。そんでペア組まれて質問を3つずつ作って発表したら帰っていい事に。ペアの相方が一応知ってる人だったので早めに行く。普通に授業されたらライブに間に合わないかもとか思ってたけど、大学滞在時間30分でしたw