Comic Revolution 36

 落ち着いたし、くよくよしてても仕方ないので気分転換のつもりで行く事にしました。6時半に起きて外を見ると雨が…。だるかったけど会場へ。家から近くて良かった。知り合いと合流して少し話した。始まるまでは同人作家で誰の顔を知っているかとかw。今のトコ、西又葵さん、鈴平ひろさん、七尾奈留さん、みつみ美里さん、宮下未紀さん、そんで今日デジラバ描いてる(かもしれない)人が分かりました。
 時間になって開始。青の間からスタート。まずは漆黒のJ.P.S。ここはいつも掃けが悪いので最初に来てみた。これは正解。始まってるはずなのに全然進まない。結局新刊は1つ。既刊もあったけどみんな持ってた。中身確認する人が多いから遅いんだよなぁと。次はジョーカー。いつも列を作る場所を進んでいくと、なんと知り合いがw。上限まで買わないというので1冊ずつ頼んで戻る。そんんで列が短かったら買おうと思ってたので、てぃんかーべるへ。よし、短い!新刊と関係ない方の新刊合わせて千円だったので1冊ずつ購入。このホールでやる事なくなったので赤の間へ移動。目的のあいすとちょこへ。行ってみると意外と列が短かった。雨の中並んで購入。今回は安かった。七尾奈留さんも手売りしてたけど、今回は九尾さんから買いました。いけるかもしれないという事で2周目へ。しかし途中で終了して買えず。このホールの壁とチェックしていた島を確認。宮下未紀さんをハケーンしてキャラショーでの怨みを思い出したりヽ(`Д´)ノ。そして緑の間へ移動。無いと思ったけどまずはAOI・PROJEKTへ。やっぱ売り切れてた。しょんぼりしながらPocky Factoryへ。「戦う少女集」だって?!ゲッツw。そんで借金してうろぴょんへ。ナイトウィザードの原画集キタ――(゜∀゜)――!!ここはなかなか既刊持ってこないから今買っておかないと買えないのです。というわけで18禁だったけど原画集に目がない僕は迷わず購入。そんで黄色の間へ。元々1箇所しかチェックしてなかったから買う物無し。お世話になった人に挨拶しに緑の間に戻ってやる事は全部終了。CUT A DASH!!の既刊の再販があったけど借金してるくらいだったのであきらめたのが悔しかった( つД`)