電話

 夜、以外な人物から電話が。目的は違ったと思うけど、お互い思う事があるだろうと思って話を振ってみた。たくさん話した。ムスメットの時間過ぎてごめんなさいw。でも、とても大事な話をしたと思う。多少自慢話になってしまったけど、そういうつもりで話したんじゃない(ちょっとはあるけどねw)。俺は魅力のない人間だと思うけど、周りの人達には何かが見えてるのだろうか?俺はおもしろくないし、特別なスキルを持ってるわけでもない。なのにみんなうれしい事を言ってくれる。俺は努力で得られるものはほとんど持ってると思う。俺にできるのはそういったものを教えてあげる事だけ。だから話した。まぁ俺自身、自慢話ばかりする人は嫌いだけど、聞いてくれて良かった。いつか俺が言った本当の意味が分かる時がくると思う。俺も教わる段階だから偉そうな事言えないけど、お互いを高めあえたらと思う。同じ考え方というか話してて共感できるって貴重な存在だよね。楽しかったしうれしかった。今度ゆっくり話す時間を作りたいな。一緒に頑張ろう。