アニメ

 被りすぎ(;'-')。TVK組はキツイな〜。今回は「リリカルなのは」が良い感じ。でも今期最強のアニメはやっぱ「ローゼンメイデン」しかない!もう最高です。見るの3回目なのに、初めての様においしくいただけましたw。見ながら家の中を転げまわる気分。「良い子ね」って言われたい!!「なさけない子ね」って言われたい!「抱っこしてちょうだい」って言われたい!「誓いなさい」って言われたい!家来になりたい!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア …。お嬢様で命令口調って素敵すぎ(ノ∀`)。声がまた最高なのですよ(*'-')。みゆきちスゴイヽ(´ー`)ノ。もう2度と無いとか思ってたけど、人生で2度目の2次元に恋する時が来たかもしれない…。激しくキモくて危険な発言だ(;'-')