HOBI RECORDS カーニバル With 道頓堀ダイバーズ in メインステージ

 11時7分にステージ到着。すでに道頓堀ダイバーズが終わっていた罠。入場が遅れていてステージはがらがら。開始が遅れると思ったんだけどなぁ。ゴメンよ緋倉さん( つД`)。いきなりぬいぐるまぁずが始まる、急いで紙袋を装備w。神の領域。次はTILDE。よく知らなかったけど、良い曲だった。新技が歌ってる人にマネされたりw。そして最後は参加した一番の目的の榊原ゆいにゃん!可愛すぎ(ノ∀`)。歌はもちろん「jewelry days」と「Love×2♪ Song」。踊りを振りコピしようと思ったけど難しすぎるので㌧㌦。フィールド技の自転公転をやったら知らない人まで集まってきて大変な事に…(汗)。とても楽しかったです。ゆいにゃんの歌は最高!