大学

 休講になったから行かなくてもいいハズなのに、別の授業のレポートの提出期限が今日の17時までだったので行く事に_| ̄|○。昨日の疲れが激しくてなかなか起きれんかった。何もやる気がおきず、レポートやらないまま大学へw。16時に大学到着。図書館に直行。30分で書き上げて提出。来た意味ねー!ひどいのがレポートの内容。つかお題が「気になるあの子と初めてのデート」。相手、目的、目標を決めてデートプランを考えなさい・・・こんなレポートがあって良いのだろうか。意味が分からなかったのでヲタっぽく書いてやろうと決意。相手で悩んだ。妹、男、2次元、人形、先生、etc…。一番まともだと判断して「義理の妹」に決定(違)。設定はダカーポ音夢を大雑把に説明。目標は「兄と妹の一線を越える」。デートプランは音夢シナリオをメインにいろんなギャルゲーを混ぜた感じの構成。最初に「一緒に家を出る」と書いた時点で笑ったw。最後は「お互いの愛を確認する」→「以下略(PC版とコンシューマー版で異なりますw)」と書いてみた。学科、学年、学籍番号、名前を書いて完成。本当に提出してきましたよw。相手をヲタにして同人イベントでデートってのと悩んだけど、妹の方が理解されそうだったのであきらめたり。「白石涼子さん」と書いてマジで悩んでみようかとも思ったけど、真剣にデートプランを考えたら大変な事になりそうだったのでやめた。検索されたらこの日記見つかるしw。先生の反応が楽しみ。怒られたらなんて返そうかな。「先生なんでこのゲーム知ってるんですか?」、「設定は変ですが内容は普通ですよ」、「妹を好きになっちゃいけないんですか?」、「義理なら良いじゃないですか!(逆ギレ)」、etc…。この前の授業で俺が怒られるかな〜とか思いながら提出したやつが発表されたのでちょっと恐いかも。ちなみにこの先生、関西出身だそうで。最初の授業のガイダンスで「私は関西弁を直す気はありません」とハッキリ言いました。授業中に関西弁を標準語に直すとこういう意味だと説明したり、標準語が混ざってたりするのにちょっと萌えちゃったりしてしまったわけですが、目を閉じて声を脳内変換するとまるでうりょっちの授業を受けてるみたい…とか思ったのは内緒だw。ちなみにこの授業はSを取る気満々です。