大学

 そんなわけでとても眠かった。そういう時に限って寝れない授業なんだよね( つД`)。けど眠い眠くないに関係なく、C言語とかさっぱり分かりません。なんとかを使って掛け算と割り算をしてきなさいとか宿題出された。できません(;'-')
 今日は空き時間が同じ友達と2人ですごいたくさん話をした。つか後期の授業は彼と全部同じなので、分からない事があったら彼に聞けば良いとか思ってる俺はイクナイw。なぜかヨン様の話とかしてた。どうやらヨン様効果でオロナミンCの売り上げが3倍に増えたらしい。誰がそんなに買ってるんだろうとか。俺は冬のソナタ全部見たんで(気づいたら母親の横で一緒に見てたw)、どんな内容か説明したり。あんなので号泣する人は君望やって死んで下さい。結論は年齢に関係なく女性のヲタは恐いw。昼飯も一緒に食べた。PS2を2台買っちゃった人の話とかおもしろかったよヽ(´ー`)ノ。また話そうぜ、ってこの日記見てないか(;'-')
 帰りに友達に「最近はスク水にエプロンが良い」と力説したら(まだ言ってるw)、「普通に戻ろうよ。そういうのヤバイよ」って笑いながら言われた。「俺は普通だ」って言ったらえ〜って言われたw。そこで一言、「安心しろ。確かに2次元とかはヤバイけど、最終的に俺が行き着く先は白石涼子さんだけだから」。なんだ俺w。なんだこの会話w。友達が減りそうかもw。つか友達がみんな「白石涼子」という名前を覚えてるところがおもしろい。スチームボーイを見たという友達に「おもわずエンディングロールで名前を探してちゃったよ」とか言われたり。そんなに大学でもうりょっちの話をしてるかなぁ(;'-')