話せるって良いよね

 スクラン無視してお母さんといろいろ話した。うちは母親との会話がとても多い気がする。話しやすいし、おもしろいし。一緒に晩御飯作ってる時とかもよく話す。恐らく人間的に相性が良いんだと思う。親友に近い存在かも。そういや僕は異性の親友がいるというレアケースを経験してたり。お互い悩みとか話しまくり。話を聞いてくれて、意見してくれる人ってとても大切な存在。最近会ってないなぁ。家の前はよく通ってますがw。家が近いと呼び出されるので大変。会おうってなったらやっぱ男の俺が行かないとね。でも近いからって油断してると日付変わりますw。待ち合わせして会った時、家まで送ったら電車ないとかで歩いて帰った俺は何してるんだろうとか思うわけですよ。向こうの親にも謝らなきゃいけないし。いや、それはいいんだけどね。俺が悪いと思うし。話せるってのは良いんだけど、止まらなくなるのは危険です(;'-')