ジャンプフェスタ 「ボボボーボ・ボーボボ」ステージ

 時間になるまで並べないとかスタッフが言ってたのに、時間になって行ったら列ができてたヽ(`Д´)ノ。席は藍ぽんの前で良かったけど、まぁいろいろだるい部分はあったり。始まると毛狩り隊が客をハゲにしだした。そんで子安さん登場。小野坂さん、藍ぽん、進藤さんも。内容は微妙だった。子安さんはなんかテンション低いし、小野坂さんは暴走するし、進藤さんはいる意味よく分からないしw。萎える原因は他にもあったわけですが。なので、藍ぽんが可愛かったのでずっと見てました。最後に司会の川瀬さんに手を振ったのが一番楽しかった。終わったらやる事ないので秋葉原に行く方向に。藍ぽんが可愛くなったという話とか。プリンスは歌いに行った。ひとまず今回はジャンプフェスタがどんなもんか分かったので、勉強になりました。