わくわくファクトリー

 先週と同じ事を言ってるような…。俺が小学生とかの時にコミケ行ってるとかすごいな(;'-')。しかもスケブ頼むってかなり上級者な気が。俺は約5年後にようやくコミケデビューなんで当時の事はよく知りませんが。最近スケブとか見ないですよね。若い人は知らないんじゃないだろうか。貴重な文化です。コミケ楽しみ!…だったり楽しみじゃなかったり。声ヲタ兼同人厨にとってコミケほど辛いイベントはないよ( つД`)。単純に必要なお金と時間が倍。被ったら本と声優のどっちを取るか悩む。頭ワルイヽ(´ー`)ノ。今回はプライマリが絡んでるし。声優のプライマリ VS 絵描きのプライマリといった感じでしょうか。ま、僕は声優の方が好きなんで泣きながら企業に行きます。というか薄荷屋は29日なんで無問題(・∀・)。30日は本を捨てる覚悟で行きます。