秋葉原

 ついにこの日がやってきた…というわけでネギまの12ヶ月連続リリースの最後のCDを回収してきました。あれから1年…。早かったような、長かったような。成長したのは間違いない。涼子ちゃんがもっと好きになったのも間違いない。まぁ1年前のイベントでは某声優さんが被ってなかなか涼子ちゃんが見えないという痛い事になってたわけですがw。さて、楽しみにしてたのはCDよりサイン色紙w。なんと31人じゃなくて32人でした。誰かさんは大喜びでしょうw。もっと大きいか、何枚かに分かれてると思ったけど、普通ので1枚なんですね(汗)。ち、小さい…。一応引き換える前に確認させてもらったんですが、後ろに予約番号と名前が書いてありました。適当じゃなくて来た時点でどれが誰に渡す物か決まってるんですね。そういや一番前にあったやつはなぜか涼子ちゃんの部分だけなかったように見えた…。あれはいったいなんだったんだろう?やばそうだったら引き換えやめて翌日保護する物を持ってこようと思ったけど、いけそうだったので引き換え。大事に間に挟んでしまう。最大のミッションは無傷で持ち帰る事。ま、僕のリュックに触れてた人は死んでましたねヽ(´ー`)ノ。誰にも触らせる事なく帰宅。改めてみてもすばらしいです。この感動を味わうとともに、1年前のイベントで僕にお金を貸してくれた方に感謝します。ありがとうございました。