大学

 朝のミニテストは意味分からなかった。電卓探さなきゃ。2コマ目のテストはかなりできた。僕はEVAの問題を担当。BCWP、BCWS、ACWPをグラフにしてCVとSVを出したり。あとやった事なかったCPIとSPI、さらにBACからEATとEACを計算した。まぁ何言ってるか分からないと思いますがw、プロジェクトの進捗度を一目で分かるようにしたと思って下さい。50分フルに使ったけどできて良かった。さすがチームプレイ。本当に良いチームでした。みんなありがとう。次の授業は最後だからとか関係なしに思いっきり寝たw。フリーターについてだった。なかなかおもしろい話っぽかったけど眠かったので。残念。私語は注意するけど寝てるのは平気な先生でした。起こさないでくれてありがとう、先生w。ラストはロボットの競技大会で上位だった人達のプレゼン。うちは1分27秒が最高だけど、大会の最速は16秒です(汗)。どんなプログラムやねん(;'-')。最後の最後でグループ課題のレポート出されたけど、プログラムやってくれた人がやってくれる事になったので俺は関係なしヽ(´ー`)ノ。ほんと助かります。いよいよ大学も来週が終われば休みに入ります。やったねヽ(´ー`)ノ