ふんたららん

 どうやら終了らしい。とても残念。でもよく考えたら長く続いた方かなと。新人で1人なのに1年もやらせてもらえたんですからね。まぁ1回目から聴いてるけど、あっという間だったかなって感じです。終わるのが悲しい人は、番組が始まるって分かった時の事を思い出せば良いと思います。あの頃から見ればすごい事だったわけで、今としては番組自体があった事を喜ぶべきなんですよ。それからその頃を知らない、ラジオでファンになった人やファンになってからラジオを聴き始めた人。そういう人達は涼子ちゃん本人や、涼子ちゃんの魅力を知る事ができて良かったと思えるはずです。番組はとてもおもしろいものだったし、ファンにとっては素晴らしい場所だったと思います。ラジオによってたくさんファンが増えたのは素敵な事で、活動の場所も広がりました。これからはラジオ以外の活動で涼子ちゃんを知る機会がたくさんあると思います。この番組をやった事が涼子ちゃんの自信や活力になると信じて、新たな段階へと進んだ涼子ちゃんを応援していきましょう。そしてさりげなくふんたららん2とか新しい番組がある事を願いますw