はにはに

 「萌えが足りねぇ」という事でプレイ決定。ハードディスクの容量が600Mとかしかなかったので整理。倍が限界だった( つД`)。仕方が無いので、このパソコンから一生消さないと思っていたSHUFFLE!をアンインスト。これでもう1周する口実ができたw。3Gまで空いたので、はにはにをインストール。3時間ほどプレイ。攻略を見たらけっこう長いんですね。話がなかなか進みません。アニメフェスタの並びの時に第一印象では茉理と答えたけど、全キャラ出てきて声と性格を知ってから良いなぁと思ったのは保奈美でした。幼馴染属性はないけど、髪型・声・性格がヒット。でも朝起こしに来た時の絵ってどのゲームも似てるんですよね…。シチュエーションはうれしいんだけど、ちょっと萎えた。シナリオもそんな感じっぽいから、全キャラ終わったあとのランクは低そう。結先生はほんわかしてて良いんだけど、僕はロリ属性は特殊条件でしか発動しないんで、あまり好きになれません。とりあえず、もう少しやってみないと何も見えてきませんね。