大学

 だるそうだと思っていた授業が意外と楽しい事に気がついた。おかげで並びの時に宿題をやるという有意義な時間の過ごし方を知る事ができたしw。単語テストもテキストの問題も満点。発表もうまくいった。授業は早く終わったし、素敵だった。どうやら俺はうちの学科の中ではかなり英語ができる部類に入るらしい。クラス分けのある授業は一番上のクラスだしね。このクラス分けの基準となるテストを入学直後に受けた時、僕的には超簡単すぎて満点続出だと思い、自信のない問題が3つくらいあって「これじゃあ80点台かも…」と怯えていたわけですが、後でみんなに聞いたら半分しか解けなかったみたいな人がけっこういて驚いたり。英語が苦手な人が多いのかなぁ。間挟んで次の授業は告知なし(?)の休講で萎え。休講案内にのってないのに…。あと2時間も早く帰れたよヽ(`Д´)ノ。この授業の為に来た知り合いがいたので、ちょっと買い物とかして帰宅。