恋愛カタログ29巻

 展開が激しいですね(汗)。僕はユウちゃんよりは実果のようなネガティブ思考ですw。恋に対して迷う事ってなんなのかなって思った。それこそ結婚て大変だよなぁ。とにかく笹錦さんオメ。後半は読みきり。本編が短くなって残念だったけど、内容は濃かったからちょうどいいかも。「く、栗村さ…いやクリムー!!」は笑ったw。まぁ俺も冗談でもいろんな人好き好き言ってる場合じゃないなと。あの告白の仕方に違和感を覚えてたら、ことりと同じだった事に気がついたw
 やっぱ少女マンガは良いなって思ったよ。世界観が可愛いよね。意味不明。ところで、知り合いにマーガレット派の男の知り合いがいないんですよ( つД`)。「りぼん」とか「花とゆめ」が強いなぁと。ま、僕自身何で読んでるのか分かりませんが。誰か語れる人募集。そういや少女マンガについて女の人と話すのってどうなんだろ?変な感じはしますが。中学以来そんなのないなぁ。