飯塚雅弓ライブ Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX 夜の部

1.I'm in the Pink
2.やさしい右手
3.愛しい時間 
4.Pure
5.そよ風とカフェオレ(あこーすてぃっく)
6.またね(あこーすてぃっく)
7.remember
8.ひまわり
9.小さな私から 
10.∞ Infinity ∞ 
11.ゆびきり
12.とびたつ季節
13.聴かせてよ君の声
14.恋の色
15.君といたmemory
encore
16.ストロベリーキャンドル
17.Twinkle wink(しんきょく)
18.It's a beautiful day


 僕が泣ける仕様でした。無駄に高まってた。なんつーか僕が好きな曲からまーちゃんにハマった曲までヒットしまくり。まーちゃんで最初に買ったCDは「やさしい右手」だったりします。前から知ってたけど本格的に好きになったのはこの時期から。ちなみに僕が初めて握手した声優はまーちゃんです。しかも「虹の咲く場所」のイベントw。いやーライブは良いですね。ぶっちゃけまーちゃんの歌は聴いてるとすぐ飽きるんだけど(爆)、久々に聴くと良いんですよねー。2年に1回くらいライブに行くと良いかも。ちなみに超初級レベルのオドリスト推奨です。コールがもろ声優系なうえに、振りが多いんですよ。簡単でその場ですぐラーニングできるくらいですが。でも一体感は見ててもやっても気持ち良いです。もう忘れてた昔の曲の振りとか思い出しちゃったよ。個人的には「ロマンチックだね」の振り付けが好き。DVD見て復習しようかなぁとか思ったらうちにはまーちゃんのライブDVDがありませんでした。PV集しかない罠。打つ気はないんで、そういう場所としても大事にしたいかも。俺どんだけジャンプ高いんだよって勘違いするくらいみんな低いです。なんか楽しかった。でもみんな揃い過ぎてて自分だけ違う事するのがちょっと恥ずかしいw。とにかく素晴らしいライブでした。これでDESTINYとか、ありえないけどamuletやMemorial Songがきたら神だったね。チケット&席ありがとうございました。