コミケ 企業ブースチェック

 まぁ知り合いへの報告って事で。


オーガスト  暇な時に時間が合えば体験版もらいに行こう
スタチャ  詳細出てねーヽ(`Д´)ノ
○ソリッドシアター  薄荷屋コレクションが…お金ないよ( つД`)
○キャリエール  イベントないよね…?
at-x  どうしようかな…
アミューズソフトエンタテインメント  詳細出てねーヽ(`Д´)ノ
○ソフトガレージ  『FRI-FRIきみづか葵イラスト集』(2,800円)(※先行発売)(サイン本限定100冊) 13日・きみずか葵サイン会キターー(゜∀゜)ーー!!絶対参加します。整理券は全部俺の物だ!第3目的。
○age  なんだこのイベントの予定は…。ま、どうせ参加は無理でしょ。
とらのあな  イベントなんてあるわけないよね
ラムズ  チラシかなんかあれば回収しに
○HOBiRECORDS  中原さんのアルバム買いに。ゆいにゃんも来るらしいよ。第1目的。
○Little witch  特に無いと思うけど一応。
Navel  亜沙のボイスクロックキターー(゜∀゜)ーー!!もうね、買い占めます。無理。禿同。第2目的。