よみうりランドへ

全然準備してなかったのに、ボーっとしてたから時間に遅れて待ち合わせ場所へ。ごめんなさい( つД`)。よみうりランドの駅まではそんなに時間かからなかったけど、駅から歩こうとしたら25分もかかる…。暑かったし、25分も階段上り続けるのもキツイので200円払ってゴンドラにのった。ゴンドラの中も暑かったけど、楽だった。整列されていて、けっこう伸びていた。でも話によると平日だから人は少ないとのこと。16時から座席指定の抽選引き換えがあるハズなのに、前のイベントが伸びてるとかで、しばらくしてから列が動いた。整理券をもらってチケットと引き換える。Aブロック10列目の連番をゲット。かなり前の方らしい。つか開演は18時半からなのにこんな時間から引き換えでだるいなぁと思った。進むと物販をやっていて、CDを買うとイベント会場限定特典のサンバイザーが付くという事で俺は買わないけど物販列に並ぶ事に。そこで以外な知り合いに会ったり。