Berryz工房 4th Single「ハピネス〜幸福歓迎!〜」発売記念イベント

なんだかんだで会場の時間になって席へ。知り合いと話してたらどんどん暗くなってきて、開演時間に。空は真っ暗になっていて、ペンライトの準備をする人が増えてきたので俺も装備。近くには片手に8本、合計16本も持つ強者が(汗)。そして本人達登場。誰が誰だか分からなかったけど、みんな小さい!小学生イパーイで、キャプテンが中学1年なのに1番小さい!あれは犯罪ですよw。可愛すぎw。早速、歌と自己紹介。けっこう㌧㌦。ヲタ芸をやってる人は少なかったけど、マワリをやってる人はけっこういた。自己紹介はみんなしっかりしていて感心した。小さくても芸能人なんだな〜。また歌があってラジオでやってるらしいゲームコーナーに突入。客からも6人選ばれて参加したり。以外にコレに時間が取られた。つかすぐに終わらないのに3回にわけてやったから最後の方はつまらなくなってた。また、外でやってたから明かりに虫が集まってきててすごい事になってた。終わってまた歌。1曲だけ歌ってイベント終了。なんかあっけなかった。5曲ぐらいしか歌わなかったのかな?微妙だった。でも、最後に帰ろうとして上に上がった時、BGMで流れてる曲でヲタ芸しまくる人達がすごくおもしろかったw。OAD、マワリ、ロマンスしまくりw。目の前であんな大人数でヲタ芸やってるのは初めて見たw。すごかった。というか良いものが見れた。