本日購入物

ネギま!7巻
フルーツバスケット15巻
スクールランブル6巻通常版
レヴォのカタログ
○ゲームショーの前売り券1枚
ぱにぽにドラマCD 第二期 Vol.1 全額内金予約


 夕方になってから池袋へ。まずアニメイト。いつものように最初にイベント確認しに行ったら藍ぽんのイベントが(汗)。↑に書いた理由で買い物する場所を秋葉原に移す事に。その前にドコモショップに行かなきゃいけなかったのでそっちへ。意外と時間かかったので電車を使う事に。6時50分に御茶ノ水到着。走りましたw。関智一の閉店アナウンスが流れ始めた頃に予約カウンターへ。なんか漫画キャラの名刺っぽいのがもらえた。1階でレヴォのカタログを購入。表紙なかなか良いな。
 そんでソフマップをチェック。抱き枕欲しい…。メッセサンオーに行くと無料配布の案内が。余裕で7時過ぎてたけど行ってみる事に。列なくてダメぽだった。しょうがないので軽く中を見ることにする。PC版のメモそれの特典の絵柄は雅だったのね。ほ、ほすぃ…。あきらめて石丸経由でイベントをチェックしつつアソビットへ。あれ…1階の本売り場がもっと縮小されてる(汗)。アンセブの曲が流れてきてノリノリw。奥まで行くと声優グランプリが立ち読みできる!まだ見てなかったので、買う必要あるかチェック。「う〜ん、うりょっちは載ってないな〜。お、名前発見!(こういうのは流して見ても見逃さないねw)。…ん?こ、これは…。天上天下イベのレポじゃないか…(汁)」。読んでみる。確かに事実を伝えてるけど、重要な事が書いてなーい!つか量少ないよ。ええ、あんなイベントじゃコレ以上書けませんとも。ウソでも「ファンがたくさん集まった」とか「盛り上がった」なんて書けません。なんか悔しいからイベレポ早く書き上げよう(まだ書いてないし_| ̄|○)。これは今月中に買うかな。
 ゲマも見に行こうと歩いてると、メディアランドの前で無料配布をやるらしい。ひとまずスルー。ゲマに入る。スクランの限定版がたくさんあった。何がついてるのかと思ったらストラップですか。た、高い…。( ゜Д゜)イラネ。イベント確認。榎本温子、握手会やるのか。テレカの絵柄チェック。双恋の絵柄なかなか良いなぁ。よし帰るか。メディアランドの前を通ると7時半から配布するとか言ってる。あと5分か…よし並ぼうw。これはミルキーウェイ3の体験版配布だった。2周でやめといた。いつもは4周くらいしますがw。列の横のトコになんか貼ってあったので見てみると、8時からも配布があるらしい。しかもさっきもらえなかったやつじゃないか!よし、なんかムカつくからもらって帰ろうw。時間潰しに石丸電気へ。hm3 EXTRA vol.3を立ち読みする。奈々ちゃん、ライブの裏でこんな事やってたのかよ(;'-')。ちばさえのライブ良かったなぁ。ゆかりたんのライブも。そんで野さくのページ。「好きな人にメチャメチャ染められたいです(笑)」・・・( ゜Д゜)ポカーン。一瞬でも「染めてやるぜ!」とか思ったのは内緒だw。これは買う必要ないかな〜。
 やることないのでゲマに戻る。そこでゲームショーの前売り券を買ってなかった事に気づいたので買う事に。でもお金ないからひとまず1枚。やる事ないから戻ってみたら列ができ始めてる。めんどいから並んだ。並びながらチケ関係を整理。また増えてきた(*'-')。列が伸び始めて前に詰められる。ちょっとして、列が長くなりすぎたから時間より早いけど配り始めるとアナウンス。今回は「ないしょの放課後」とかいうの。小冊子と体験版。2周目は小冊子がなくなってた。じゃあイラネって事で丸の内線へ。自転車があるから池袋まで戻る事に。
 家の近くの本屋でネギまスクランとフルバ購入。本当はローゼンメイデンも欲しかったけどありませんでした( ´・ω・`)。ここでもスクランの初回版がたくさんあったな。ときめきココナッツをリピートで帰宅がてらまだゲットしてなかったローソンチケットの冊子をもらいにローソンへ。しかし無い!ロッピーでグッズの予約が開始してるのを確認して帰宅。