ネギま!7巻感想

 明日菜の過去がちょっとだけ出てきた。あんなホレ薬欲しい〜!くーふぇマジ強い…。楓少ししか出てきてない( つД`)。ネギ(・∀・)カッコイイ!明日菜の武器が剣に変わった!実は雪広あやか、けっこう好きw。皆川純子さん頑張って下さい。歌も良かったヽ(´ー`)ノ。アクセサリ集、気になる…(;'-')。「作者からひとこと」の部分に大ニュースとかかいてあるから早速赤松さんのトコ見に行ったら

作者の言葉にある「ネギまに大ニュース!?」については、もうしばらくノーコメントということにさせて下さい。ふふふ・・・(^^;) でも良いニュースですよ。とても。

だって…。ナンダヨー!ヽ(`Д´)ノ。早く発表汁!