みゆみゆ、ヤマギワソフト4Fフロア長に就任決定!?

 そろそろサイトロンを燃やしたいと思ったのは僕だけだろうか?ヤマギワは…(ry。今こそ立ち上がれ、みゆみゆファン!ま、それはおいといてw。またみゆみゆがイベント要員でかりだされております。そしてまた理不尽なイベントが行われようとしています。なんと今回の参加条件も「Φなるあぷろーち」か「Wウィッシュ」のDVD初限を予約。しかも4回とかある…。イベント内容はプレゼントが渡されるっぽい事以外は不明。なんだこのイベントは。つか全部参加したら4本で約32000円。アミューズソフトフェスティバルで2本、コミケの握手会で1本、福岡まで行ったらさらに1本、名古屋も行ったらもう1本。今回の「Φなるあぷろーち」&「Wウィッシュ」イベントでみゆみゆ追っかけたら交通費抜きで最低でも約72000円もかかります( つД`)。がんばれ、みゆみゆファン。僕はどうするか分かりません。普通はアミューズで2本予約しちゃってて行かない(行けない)よね(ノД`)