松来未祐ヤマギワソフト4F1日フロア長イベント

 いろいろあって2回とも参加してきました。内容は握手と両作品のステッカーをもらえるだけ。ちなみにプレゼントとは商品を受け取る時にサイン色紙がもらえるという事でした。最後にトークが少しあったから、参加しなくても楽しめたかも。ちなみに参加者は1回目が13人、2回目が14人でした。2桁いって良かった〜( つД`)。1回目に列を作り始めた時に6人しか並ばなかったのはマジ焦った…。見てた人を含めたら20人ちょいかな。それでも少ないけどね。寒くて雨が降ってる中来た人達なんで、マジヲタ率はかなり高かったかと。つかイベンターは数人しかいなかった。普通の客が見て行ってくれれば良かったんだけど、雨が降ったせいで客が全然いなかったから、ちょっと寂しい感じがしたかな。でも良いイベントでしたよ。
 1回目の握手の時に「年賀状ありがとうございました」って言ったのに「もう悩んでませんか?」とか言われた(;'-')。この娘はどんだけ俺の事知ってるんだとか思った。
 後でもうちょい追記するかも。